【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

筑駒生用

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17892] 題名: 名前:芥子滓君 URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 03時49分

おばさんは酷くないか?

眼科の診療をおすすめする

>>17890
その理論でいくとお前らのアイドルの福原ちゃんは熟女だよなビッチだよな、ビッチ一年前だからすでに犯されてるよな、HAHAHA


[17890] 題名: 名前:放課後ティータイムは、永遠に放課後です! 投稿日:2010年09月09日 (木) 23時20分

AKBがおばさん軍団という君たちの解釈は間違っていないと思う


ネコでもわかる年齢基準表

〜5歳  さすがにこれは・・・
〜12歳 盛り。天使の場合もあり
〜15歳 熟女。こうなってくるとそろそろ終わりですね。あ、2次元は除くよ。
15歳〜 ババアwww需要なんてあるわけがない


[17889] 題名: 名前:鍵厨 投稿日:2010年09月09日 (木) 19時15分

AKBとかなんであんなおばさん達集まってるの?


[17888] 題名: 名前:芥子滓君 URL 投稿日:2010年09月09日 (木) 00時30分

AKBがかわいく見えない僕たちは少しニ次元を見すぎたのかもしれない…


[17887] 題名: 名前:水蜜桃 URL 投稿日:2010年09月07日 (火) 21時25分

いやこれ以上言うと3組の応援団に怒られそうだなー
今年の応援団はテンションがおかしい。普通に寸劇目当てで入ったのだが

青組応援団は木曜と金曜も朝から集まるようです。
俺の睡眠時間が・・・・


[17886] 題名: 名前:とっとこ URL 投稿日:2010年09月06日 (月) 20時54分

ん?

AKB(笑)とかいう単語が聞こえたんだが…?

聞き間違えかな?


[17885] 題名: 名前:はなげ 投稿日:2010年09月06日 (月) 20時41分

青組応援団は明日7時20分ロッカー集合という無理ゲーwww


[17884] 題名: 名前:水蜜桃 URL 投稿日:2010年09月06日 (月) 19時48分

体育祭高3が熱すぎて辛いね。今日の昼も練習にかりだされたし。
そういえば3組はAKB(笑)を踊るようだけど、他の組はどうなったの?
なんか1組は劇じゃなく正統派(?)な感じでいくらしいけど。


[17883] 題名: 名前:KINNTA URL 投稿日:2010年09月04日 (土) 15時28分

00劇場版の舞台挨拶決定ですよー


[17882] 題名: 名前:KINNTA URL 投稿日:2010年09月03日 (金) 18時47分

イイハナシダナー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板