【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

筑駒生用

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17902] 題名: 名前:KINNTA 投稿日:2010年09月12日 (日) 11時10分

>17900

それか渋谷だね〜 初日は混みそう・・・


[17901] 題名: 名前:sai URL 投稿日:2010年09月11日 (土) 23時48分

某ペイントツールと釣り合わないので小文字にした
サービスエリア(SA)だけはマジ勘弁www

そういえば00の映画の話だったのかー


[17900] 題名:話題の変わりっぷりについていけないw 名前:たれぱんだ 投稿日:2010年09月11日 (土) 23時35分

>>17896
18は午前中なら、19はいつでもOK。

場所は無難に新宿?


[17899] 題名: 名前:放課後ティータイムは、永遠に放課後です! 投稿日:2010年09月11日 (土) 19時41分

「お前、AKB詳しいな」とか言われて泣きたくなった今日この頃・・・。

AKBなんてなにがいいんだか・・・。ばあさんたちが踊って歌ってはしゃいでるのを見てなにがいいんだか・・・。日本も終わりだな。


ところで、福原遥ちゃんの批判をしまくっている某氏。まあ、誰とは言いませんが・・・。

まず最初に言いたいのは、彼女を批判するのは非日本国民といっても過言ではない、ということ。
いまや、国家をあげてのクッキンアイドルとなっているのに、それを批判するとは何事だ

メイドコスがありなら、スク水も夢ではない!?
まあまあ、気を長くして待つしかないね。仕方ないね。

てかさ、批判してるやつは、本当に番組を見て批判しているのか?
いや、見てるんだったら、俺はなにも言わないよ
けどさ、1か月かそこらだけ見て
「なにこれ〜マジありえないわ〜」っていうのはマジでありえない
たかだか1か月でなにがわかる?なにもわからないのだよ

少なくとも3カ月。これ常識な。


まあ、番組おわってもまいんちゃんは永遠にまいんちゃんなの。。。

・・・といえば、もうすぐ けいおん!!も終わってしまいますなあ・・・。
これはかなり辛い。
だって けいおん!!だよ!?天下のけいおんだよ
「放課後ティータイムは永遠に放課後」ってセリフが出た瞬間、
涙腺崩壊して実況版に書き込んでいたのは俺だけではないはず
少なくとも、この板内にも何人かいるだろう

うう・・・。けいおん・・・いや、放課後ティータイム・・・。違うな。
唯、律、紬、澪、そして梓

この5人が日本という地理的には小さくても、世界的には絶大な力を誇るこの国に、
深い歴史を刻んでくれたんだ



放課後ティータイムは、永遠に放課後です


[17898] 題名: 名前:とっとこ URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 23時02分

学級日誌にH月H日と昨日書いたなぁw

あと「SAI」って名前なんとかなりません?
せめて小文字にするとか…


[17897] 題名: 名前:SAI URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 21時42分

どうやら昨日のチルノの日は
大正HH年H月H日というきわめて珍しい日だったそうな

00劇場版がHHに見えた俺さいきょう


[17896] 題名: 名前:KINNTA 投稿日:2010年09月10日 (金) 21時33分

18日か19日に00劇場版見にいかないか?


[17895] 題名: 名前:とっとこ URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 06時19分

AKBの奴がAVデビューしたとか学校の奴が言ってたのこれかww


[17894] 題名: 名前:SAI URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 04時05分

クッキングアイドル(笑)
もはやメイドコスとかキモオタ専用でしょ。NHK教育ありえないわ

てかまだ起きてるのねw


[17893] 題名: 名前:芥子滓君 URL 投稿日:2010年09月10日 (金) 03時50分

訂正
>>17890

その理論でいくとお前らのアイドルの福原ちゃんは来年熟女だよなビッチだよな、ビッチ一年前だからすでに犯されてるよな、HAHAHA




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板