【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14] あやか
☆メール☆ ★HOME★

機械でも荒らしがあるとは・・・
世の中わからんもんですね。誰

あたしはかおりんさんの逆で、
去年昼に行ったので、今回は夜という・・・笑
そういえば去年は、相方がいなくて
イベには1人で行きました(つд`)
初なのに1人は心細かったけど、イベが始まったら
そんなことどーでも良くなりました!笑
今年は相方がいるので去年より
楽しめそうです〜
素敵なものだなんて、とんでもない;;
つらつら〜と書いた手紙です・・・
はい!どこかで待ち合わせして会えればいいですね(´∀`)
Zeppって音漏れ?とかあるんですかね〜?
やっぱり紅白からもらってるんですか!!
もうボディースーツじゃなくて全部脱いで・・・(こら
まさか、DJ OZUMAでなく、
美川さんだったりして・・・笑
「いいえわたっしは、蠍座の男〜」
みたいな。笑

生写真がついてくるんですか?!
うらやましいです(・∀・)
あたしがいつも買うところは
愛想も悪いし、THANKSの時はポスターが特典で
あったときに、始めくれなくて「ポスターは?」って
言ったら「ああ。」とか言ってめんどくさそ〜に
渡されました・・・ヽ(`Д´)ノ
新星堂のサイトさんで予約すると、
別冊pause w−inds.が付くみたいです!
ネットで予約すると、発売してから届くみたいなんで
あたしには絶対我慢できないので無理ですね!笑

☆レス☆ 2007年02月18日 (日) 15時24分

[16] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

お返事またまた遅れてゴメンね…(汗
毎回遅れてるのに懲りずにメッセージ書いてくれてありがとうね!!

私もイベは無いけど一人でライブ行ったことあるよ!!
プライムのライブの時!
隣に居た中学生二人組みに話しかけてみたけど…「何コノヒト?」って感じな目で見られましたけど何か??…(爆)
でも始まっちゃうと、それ所じゃ無いもんね〜!その中学生とも、最後には手をつないで盛り上がったし!!

イベで相方が居るとまた、色々楽しめるよ!!
意外な曲が来てびっくりした時とか、こっち見てくれた?時とかに顔を見合わせたり!
一緒に叫ぼう!!とか言って、叫んでみたり…(笑)
あやかも今回のイベで楽しめるといいね〜♪

Zeppで音漏れかぁ〜。ん〜去年は昼公演が終わった後に行ったから分かんないや。ゴメンね。

美川憲一か!ありそうありそう♪
歌ってくれたら面白いけど、
ただ…、曲がノリにくいよね(笑)
この曲でどう盛り上がればいいんだよ…みたいな。

私が買ってるところは、w-inds.とかの若手男性歌手を結構プッシュしてるところで、いつも新曲買いに行くと、新曲が流れてるよ!
でも、お店で聞きたくないから、買ったらダッシュで店出る(笑)

新星堂のも魅力的だったけど…
あやかと一緒で私もガマンできないから無理だぁ〜(笑)

☆レス☆ 2007年03月14日 (水) 14時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板