【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] こんばんわ(´∀`)ノ あやか
☆メール☆ ★HOME★

BBS荒らされてたみたいで
大丈夫かな・・・と密かに見守ってました。笑
本当荒らしって困りますね・・

名古屋当選しました!!
かおりんさんも名古屋当選したみたいですね!!
あたしの行くのは、4月1日の夜のほうです。
かおりんさんはお昼ですよね?!
もし、会っていただけるなら会いたいです(´∀`)
去年は、あたしも心配でした・・
今年はよくなることを祈ります・・
そういえば、千葉のソロは全て紅白ネタのような。笑
なので、DJ OZUMAかも!なんて思いますよね!!
また壊れた千葉を見れるかもということで
ものすごく楽しみですね〜
去年、初めてイベに参加したんですけど、
あのはっちゃけた千葉を見て驚きました!笑

アルバムは、新星堂で予約すると
なんかついてくるらしいですよ!笑
近くに新星堂がないので、まだ予約してないのですが・・
w-inds.の曲は本当に癒されますよね(´艸`)
今は、vacanzaがあれば生きていけそうです!(え

☆レス☆ 2007年02月11日 (日) 00時01分

[13] Re:こんばんわ(´∀`)ノ 管理人
☆メール☆ ★HOME★

BBS荒らされちゃった〜。
始めは「誰かの嫌がらせ?!」とか思って、「クッソー負けるか」と消し消ししてたんだけど、
いつも決まった時間に書き込まれるから、機械だっただねー。(ある意味良かった笑)

名古屋おめでとう!!
あやかは夜かぁ〜。私は去年夜だったから、今年は昼にしようかな〜という単純な理由で昼にした(笑)

どっかで約束してれば、終わった後に会うことできると思うよ☆
夏は素敵なもの頂いちゃったから、今回は私も何かあげたいなぁ〜(´∀`)

千葉ソロはいつも紅白を見て考えてるんだって!どっかで言ってたよ。
DJ OZUMAだったら、涼平クンがパンツ一丁で、年下組みが、あの問題になったボディースーツ着ru……そんなわけないか(笑)
「俺はそんな軽い男じゃねぇ!!」と名古屋で叫んだ涼平クンがそんなサービスしてくれるわけないもんね。
んで、慶太サンなんか絶対出てくれなさそうだもんね。
去年は、ギター片手に「アンアン」歌ってたのは目を疑ったけど(笑)

去年初めてじゃ、衝撃的だっただろうね。
私も始めて涼平クンがぶっ壊れた「チバヘイサンバ」を見た日にゃ、その場で崩れ落ちるくらい笑ったもんなぁ〜

アムバム、ハナムケ買うときに一緒に予約しちゃったんだよね(汗
あ、でもいつもそこで買うと生写真付いてくるからまぁ〜いいかって思ってる!
新星堂は何が付くのかな?

☆レス☆ 2007年02月11日 (日) 17時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板