【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[88] あやか
☆メール☆ ★HOME★

交換ノート、懐かしいですね!
今でも残ってて時々読み返してみると
あほなことばっか書いてて恥ずかしくなります。笑

ドラマの前にCMしたときはびっくりでした〜。
あんなゴールデンでw-inds.のCM見られるなんて
なかなかないので、興奮しちゃいました(゚∀゚)
ドラマのほうは、あの子役さんたちがかわいいw
あの中にけぇちゃんいたら、絶対メロメロですよね〜笑

FCイベの発表はあるとしたら12月末ぐらいですよね…!
去年も毎日そわそわしてて毎日緊張してたぐらいです。笑
決まっても落選とかもあるので、落ち着かず…
あたしはまだ落選を体験したことがないのでわからないんですが
いつかなりそうだし…落選しちゃったら
今までにない落ち込みようだろうな〜(゜д゜)
想像したら恐ろしいです…

リーダーのお誕生日も無事終わりましたね!
ハピバイラ見させてもらいました〜♪
美しい顔立ちがまさに千葉さん(^ω^)

☆レス☆ 2007年11月25日 (日) 13時44分

[91] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

こんばんちばっ!気がつけばもう12月だね…
なんだか、12月って色々せかされる気がする。

ドラマもいよいよ架橋に入ってきたね〜!ついに家を飛び出した真相が明らかに?!って感じで、途中見逃したけど(オイ)最近は楽しみに見てるよ♪
まぁ、でもテレビCMは第1回目だけだったね…。私、一回目見逃したから…ちょっと残念だった〜。2回目でわくわくしてた自分がばかだ!!
そうだそうだ!w-inds.も本人出演してくれたらいいのにね!最後に気付かない程度にちょろっと…wwあの子役たちにw-inds.が混じって遊んでたら、視聴率も上がるに違いない!!

FCイベの発表…去年はいつごろだっけ??
年明けに申し込みしたのは覚えてるけど、発表ってそんなに早かったっけ(汗
落選ね…そうだねそうなったらどしようもないわ、んでもFCイベは第五希望まで書けるんだよね!!って名古屋しか行けない人はそんなの意味無い…。
んでもよっぽどのことがない限り落選はないような??去年も大丈夫だったし!
一人1公演だからね、そんなに心配することないよっ♪
追加やってくれることも良くあるし!

リーダーハピバイラ見てくれたんだ!!ありがとう!!真に美しいあの千葉さんは表現できなかったけど、愛だけは込めてます☆

☆レス☆ 2007年12月11日 (火) 01時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板