【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86] ひとみ
☆メール☆ ★HOME★

かなり遅くなってすいません(;ω;)

ライブ終ってしまったなあ…と思ってたら
あっという間に来月DVD発売ですね!!
早く見たいですね♪
本編もドキュメントも楽しみ!!
そういえば去年の「夢叶えちゃおう企画」
ほんと3人とも可愛かったですよね〜
あたしもけたさんが抱いてた赤ちゃんに
なりたい!!と本気で思いましたww笑

あたしもアナザーには泣かされました(T_T)
あの曲がファンになったきっかけなんです♪
だから、この曲に出会えてなかったら、
w-inds.に会えなかったんだなあーと
思い出に浸りながら聴いてました(゚∀゚)
バラードの時わもう顔ヤバイですww笑

あたしもほんと勝手に独り言書いてるぐらいですww
かおりん☆さんの見させてもらいましたが
学祭の準備、大変だったみたいですね。
お疲れ様です!!

あっ、無事に自画像終わりました〜(汗
もう半分以上がw-inds.マークになってしまいました←
w-inds.の良い宣伝になればな…っと思います。笑
かおりん☆さんのブログの方の
けたさんの絵も拝見させてもらいました!!
素敵すぎです♪♪(^ω^)
あのけたさん大好きなんです!!
シャツの開き具合が…← 爆

☆レス☆ 2007年11月12日 (月) 22時07分

[87] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

DVDもあと少しで発売だね〜((o(^-^)o))わくわく
あなたの夢かなえます…ってもう去年の話になるのかっ!!なんか早いな〜。
あの慶太さんはやばいよね!!赤ちゃん似合いすぎ!!きっといいパパになりそうだよね!あの赤ちゃん、大きくなったら一生の自慢だよね!!いいなぁ〜。

アナザーがきっかけなのか!!それはまた感慨深いねぇ〜。いい曲だ。うん。当時の思い出とかも蘇るよね。分かる!バラードはもう泣きまくって顔ぐちゃくちゃだ!!
いや…私なんか去年福井の2列目のとき、そのぐちゃぐちゃの顔見られて、「大丈夫?」って笑われたから!!慶太さんに!!死!!
そうとうやばい顔してたんだと思うよ(爆)

学祭はね、最後のみんなとやる学校行事だったから、やっぱ力入ったよ!かなりギリギリになっちゃったから大変だっただけだよ(汗
良い子は事前にしっかり準備を…

お!自画像おつです!
いいね〜。ひとみ=w-inds.の宣伝になると思うよwwヲタアピールしちゃってくだされ!
vacanzaの慶太さんで一番やばいと思うの!あの慶太さん!!あの挟まり具合とか、目線とか、もちろんシャツのあき具合とか、全てがツボだよね!
あんな私の絵でよかったら、妄想の世界へ入り込んでくだされ〜〜。


☆レス☆ 2007年11月20日 (火) 23時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板