【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[83] あやか
☆メール☆ ★HOME★

今回はあたしがお返事遅くなっちゃいました(゜д゜)
テストやらなんやらで←いい訳

ライブ終わってしょぼーんな毎日でしたが
なんとあのw−inds.が…ドラマの主題歌を
歌うというとってもメンションが上がる情報が!!
もう6年以上も活動していて、ドラマの主題歌が
初というのはなんだか不思議です(´・ω・`)
まだCMは見てないのですが…
あの番組の最後に「w−inds.のCDをプレゼントします♪」って
あのかっこよすなジャケ写が映ると考えるだけでもう…笑
あたしも国仲さん好きなのでドラマのほうも楽しみです(^ω^)

そうですね…
もう今までお会いしたのがいい方ばかりなので
話が合わないなんて考えられません(´・ω・)
来年がガイシなら…w−inds.ライブツアー in名古屋ガイシホール!笑
ライブ終わったばかりなのに、来年あるかもわかんないのに
来年はどんなのかなあ〜ていつも考えちゃいます。笑

かおりんさんは、もうすぐ大学卒業なんですねえ〜
袴姿…かっこいい☆
なんかあたしが言うのもなんなんですが…
残りの大学生活楽しんでください〜(^ω^)

そういえば、音楽戦士のトーク収録があったみたいで…!
今回はどんなトークになっているのか…
また青汁飲んでたりしたらどうしようw笑
キンコンといるw−inds.は本当に楽しそうですよね(゚∀゚)

☆レス☆ 2007年10月20日 (土) 21時47分

[85] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

ごめん!!むっちゃ遅れた; ̄ロ ̄)!!
なんか、お互い「遅れてごめん」から始まるこの文が、昔やってた交換日記と重なったよ(笑)
ってかデジャブ?!

ドラマの主題歌かなりいいよね!!ドラマはリアルタイムでは見逃したんだけど、ニコニコで見たよ(笑)
なんか、普通に溶け込んでて、すげー!w-inds.!!だぁ〜!!って感じも少しはあったけど、見始めたら、かなりドラマにどっぷりつかってて、w-inds.がどうとか忘れちゃうくらい自然で面白かった!!国仲さんも去ることながら、孝太郎いい味出してるww

来年のライブのこと気になるよね〜〜。デビューから毎年当たり前のようにやってるけど、だからって来年もやる保証なんてどこにもないもんね…。
んでもその気持ちわかるなぁ〜。順番的には次はFCイベって感じだけど、やっぱライブツアーが一番好きだもん!脳内はもう来年のライブだよねww
DVDが楽しみだ!!あと一ヶ月ちょい!!

もうすぐ卒業だよ〜〜。そろそろ春は訪れて色づく花びらは舞って〜無数の思い出を整理してる〜〜♪だよ(笑)
袴…あの写メ日記のだよね〜。あれ、撮ってくれたおばさんが、思いっきり手ブレしちゃって、ボケボケなんだよねww
髪の毛も適当にピンで上げただけだし。本番は髪とかもこだわって、もっと可愛くしたい!!カッコいいなんて、そんな大層なもんじゃないけどね。一生に一回のことだから気合入る!!

音楽戦士ももうオンエアしちゃったね。ほんと、ごめん遅すぎて。
キンコンと一緒にいると、普通に自宅とかでみんなと話してる感じのトークで、すごい雰囲気いいよね〜〜。ただでさえ和やかなのに、余計にいやされるわ〜(*´▽`*)

☆レス☆ 2007年11月05日 (月) 23時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板