【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[79] ひとみ
☆メール☆ ★HOME★

秋は名残惜しくて、ほんと切ないですよね〜
(´;ω;`)
もう名古屋公演以来、蝉の抜けがら状態です。笑
DVD待ち遠しいですね(^ω^)
けたさんの裸‥入ってる事を期待してますww\(^o^)/←

どひゃあー(∀)!!です〜笑
ありがとうございます!!
あたしも人のリアル見るの好きです。
その人の日常の中で、どうやってw-inds.と関わってるのか探るの、楽しいですよね♪
かおりん☆さんのもチェックさせてもらってます゜*(^ω^)

本当はけたさん描きたかったんですけど…
ダメでした〜笑
なんか自分の顔を鏡使って、描かないといけなくて…(・ω・`)
そんなもんやってられるかと
イメージで描いちゃってます←
可愛らしいだなんて
とんでもないですよ〜.;
理想像って感じで描いちゃってます\(^o^)/爆

☆レス☆ 2007年10月06日 (土) 15時25分

[81] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

えっと、タメ口で失礼しま〜す☆

せみの抜け殻…か!まさに蝉時雨だね!!去年はあの曲でどんだけ泣かされたか!!今年泣かされたのは…やっぱAnotherDaysかな!ひとみはどう??
慶太さんの裸はオーラスでは脱がなかったから、入ってないけど、2枚目の方で入ってるといいね♪っていうか、入ってなきゃ抗議するくらいの勢いだよねww

私のリアルなんて、暇つぶしと私的メモくらいのもんだけどね〜。でも。リアルタイムの日常が分かるから、なんか勝手に親近感が沸くというかww
ひとみにも勝手に親近感沸いてます(オイ)

慶太サン書いて、「自分です!」って言い張るのは…やっぱダメかww(当たり前だ)
鏡だとまた、自分の顔って違っちゃうしね〜。でもあんまり美人に書くと、イタイ人みたいだし、かといって不細工に書くのもやだし…自画像って無駄に神経使うんだね(汗
私は一生書くことはないわ〜。似顔絵とかならいいのにね☆

☆レス☆ 2007年10月07日 (日) 02時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板