【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[78] あやか
☆メール☆ ★HOME★

お返事ならいつでもかまいませんよ〜
いつでも待ってます(^ω^)

ライブ終わりましたね…寂しい(´;ω;`)
あと、また日記拝見しました!
せっかくの最終公演なのにあの男・・・
男の人のふぁんって、見ると嬉しい気もするけど
そんな性格の人だったら嫌ですね…。
楽しみ方も全然違いますよね。
相方…って大切だな〜
いつもの相方さんが良い人でよかったなと
改めてあたしも感じました(^ω^)
かおりんさんが男の人と行くことになったと知ったとき
すごく心配でした〜勝手に。笑
ほかになにもなくてよかったです!

は!もうライブが終わったので曲だしでも
OKですよね(゚∀゚)
名古屋のアンコ盛り上がりましたねー!!!特に2日目!
ファイフラの時にけたさんと千葉さんがサイドに
きてくれたので嬉しくて…涙止まりませんでしたw
はい!奈々さんによろしくお願いします(^ω^)
今度また勇気があったら、奈々さんのサイト様にも
遊びに行こうかと…笑

あたしもガイシって呼ぶの、なんか抵抗がありますw
花道とか、いつか復活してくれればいいなあと思ってます!
あたしが大学生になるまで、w-inds.に
頑張ってもらわなくてわ!!←
あたしも、大学生になれるかどうかもわからないのですが(゜ω゜)

☆レス☆ 2007年10月04日 (木) 22時17分

[80] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

いつでも待ってる…なんて、なんて健気な良い子なんだ…!!そんな事言われると、余計待たせられねぇ!!(とか言って早速待たせてる…爆!!)

ライブ終わるといつもそうなんだけど、まるであの日が遠い昔のように思える…。あんなに鮮明に思い出せるのにね。不思議。
ああ、あのオーラスの日記、追記までしっかり読んでくれたんだ?!おつです!
そうそう!私も男ファンってどんな人なんだろう??って興味があったし、すごく楽しみにしてたんだけど…、w-inds.好きとか嫌いとかそんなレベルじゃね〜やつがキタコレ。
今まで会ってきたw-inds.ファンの人達の性格がどれだけ良かったのか再確認だよ!w-inds.ファン同士なら、誰でも楽しいって思ってたけど、やっぱ性格があっての話だよね…。
っていうか、あやか心配してくれてたんだ?!ヤサシス(゜ーÅ)
他にはなんもないよ〜。色々心配掛けてごめんね(汗 っていうかあやかに心配掛けすぎだよね; ̄ロ ̄)!!

ネタバレもうOK!だよ!
名古屋2日目は観客の方に降りたもんね!私は真ん中の後ろだったから、そんなに関係なかったんだけど、あの辺りの人はすごく近くだったもんね!!いきなりだったし、あれは嬉しいよね〜☆
菜々のサイトにも行ってみなYO!リアルの更新は断然菜々のが早いしね!!こうやって、ファン同士の輪が広がっていくのってなんか嬉しいよね♪

街中のポスターでガイシ(旧レインボー)って書いてあるの見ると、メンション下がりまくりだよorz
ガイシになってから、w-inds.がライブやれば慣れそうな気もするけどね〜。次回はどうなんだろうね??
や、なれるよ!大学生!!女子大生〜って響きいいね♪…ってそういう自分もギリギリ女子大生か。もう女子なんて言われなっちゃうよ〜(笑)

☆レス☆ 2007年10月07日 (日) 01時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板