【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[74] あやか
☆メール☆ ★HOME★

研修、お疲れ様です!!
2週間大変そうでしたね…
あたしには1人暮らしなんて無理だな〜と思いながら
日記拝見してました。笑
武道館、どうでしたか?
けぇちゃんは脱いじゃったみたいですし…
うらやましい〜〜〜!!!!!!
でも、ニュースみたいなやつで流れてたのを
発見して…みちゃいました。
ひきしまってた…鼻血でした←
またMCとか教えてくださいね☆
24日の相方さん、見つかってよかったです!
名古屋で、一瞬でしたが奈々さんと会えて
実はちょっと嬉しかったわたし…笑

そういえば…VISIONのお絵かき見ました!!!
かおりんさん…やっぱりすごいですね〜。
もうぽっかーんと口あけてみてました。すごすぎて。笑

センチュリー体験してみると、来年もここがいいなと
思ったんですが、落選の確率が高いのが怖いですね
ガクガク(((´д`;)))ブルブル
ガイシの迫力も好きなんですけど…
こうなったら両方でやってくれたらいいのに(絶対ないから
あ、その切符は年齢決まってないんですか!
18とかいうから、18歳未満はだめなのかと。笑
でも来年は受験なので厳しいです〜。
ああ…初武道館はいつになるのやら…orz

あ、あたしからかおりんさんにメールを送るとき
サブアドで届いてますか?それとも本アドですか?
アドレスを変えたので送ろうと思ったのですが、
どっちで届いているんだろうと疑問に思って…。

☆レス☆ 2007年09月06日 (木) 00時31分

[75] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

返事遅くなって激しくごめん!!せっかく書きに来てくれてるのにね…申し訳ないです…。

研修大変だったよ〜。仕事も大変だったけど、なれない場所で一人暮らしっていうのがね〜。てんてこまい。まぁ、あやかはまだ若いからね、これから色んな事経験してけば一人暮らしもできるって思うよ。
武道館、慶太さん脱いだね〜!!ぶっちゃけアレが一番盛り上がったくらいの歓声っぷりだったww
まぁ、わたしもあれ一番叫んだけどさ(恥)
THE 肉体美!!って感じだった〜!ふへー!おっといけねぇ!よだれが…(キタネェナ)

MC…ええっと、箇条書きでいいかな??箇条書きで!!…はい、早くやります。
24日の相方、菜々じゃなくなっちゃったんだよ〜。今募集中。
菜々もいい子だからね〜、会えてよかったね☆なんか私まで嬉しくなったぞ!!菜々によろしく言っておくね!!

VISIONのお絵かき見ちゃったかー。一応公式だから万人受けするリアルにしたんだけど、これがもう大変で大変で(汗
まぁ、根気あれば書けるよ〜。リアルは。努力と根性です。

センチュリーは確かに近くていいけど、ガイシ(…なんかガイシって呼ぶのヤタ)はガイシにしか出せない迫力があるからね〜!!
あそこは武道館とも違うし!!
ガイシで前の方だったらガイシのがいいな♪(調子いいやつ)
18切符って18歳じゃないと使えないって思ってる人結構いるよね(笑)
何歳でもいいんだよ〜。時間に余裕あったら是非是非使ってみて下さいな☆大学生になれば時間作れると思う!!受験頑張れ!

メールはね、サブアドで届いてるから大丈夫だよ〜〜。

☆レス☆ 2007年09月22日 (土) 02時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板