【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71] こん千葉(^ω^) ひとみ
☆メール☆ ★HOME★

かおりん☆さん(゚∀゚)
お久しぶりです!!ライブの日以来ですね♪
来るの遅くなってすいません;
お元気ですか??
あたしは大量の宿題に追われてますw;笑

ライブの日は02日間もお会いできて本当に嬉しかったです♪
お話もたくさん出来て…(^ω^)
あと、またまた素敵な絵を描いて下さって
ありがとうございましたあ!!(´;ω;`)
かおりん☆さんの絵、大好きです♪
何もできないあたしで本トすいません<(_ _)>

ライブ最高でしたね〜♪
センチュリー狭かったし、今までの中で一番近かったんで、すごい楽しめましたあ(´∀`)
かおりん☆さんは、まだ武道館あるんですよね!!!!
楽しんで来て下さいね♪
よかったらまた感想教えて下さいっ(^ω^)

そーいえば携帯日記の方で見させてもらったんですが、千葉ちゃんキューピー見つかったんですね!!
すごい心配だったんですけど、見つかって本当によかったです(´;ω;`)

あっ♪ブログの方の慶太クンの絵見させてもらいました!!(←すいません:勝手に)
やばいですwwエロイですww笑
今年の慶太クンやばかったですよねww
何度もジャケットバサバサ←?
してたんで、目が釘付けでしたww笑

☆レス☆ 2007年08月23日 (木) 20時27分

[73] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

ひとみさん再びありがとうございます!!
や〜来るのが遅いとかそういうレベルじゃないですよ!!来てくださったことに感謝です☆
まぁ、色々と急がしい毎日ですが、体だけは丈夫なんで元気ですよ〜♪
宿題……グサッ(^^;)
やらなきゃいけないこと、私も溜めちゃってる(汗

こちらこそライブで長々と話に付き合ってくれてありがとうございました!!
ほんと、あんな絵で喜んでもらえて素で嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:
ひそかにリアル見てるんですが、机に絵を飾って頂いてるのを見たときに、ほんとに涙が出るほど嬉しかったです!!
お絵かきさんは大抵の方はそうだと思うんですが、自己満で好きで書いているので、見返りなんて期待していません!!
ただ、その自己満でも受け入れてくれる方がいるって意思表示だけでも十分見返りになっていますよ!こうやってカキコしていただけることが何よりも嬉しいことです!

センチュリーとレインボーじゃ、広さが違いすぎですよね(笑)
私も名古屋のライブで今回が一番近かったです!表情も生で見れて楽しかったですよね〜♪
感想、少しになってしまうかもしれませんが、合間を縫って書きますので、ぜひぜひ読んでください!!
千葉キューピーもミラコーで見つかりました!ひとみさんもすごく心配してくださってありがとうございました!やぱり千葉君はキューピーになっても人気者ですね(笑)

名古屋1日目の最高にエロい慶太さんを表現してみました〜ww
チラリズムですね!えろいえろい!
ただ、後で気づきましたが帽子の色白でした(爆)また後で訂正しておきますww

☆レス☆ 2007年09月03日 (月) 22時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板