【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[50] あやか
☆メール☆ ★HOME★

リーグ制覇したんですか?!
越されちゃいましたあ〜!!!
リーグ制覇したあとも、物語ありますか?笑
3時間も粘れるなんてすごいですね(゚∀゚)
あたしはせっかちな性格なので
途中でむかついて電源切っちゃいますね!←
よし、あたしも頑張ってみます☆

龍一くんのコーラス、高くて綺麗ですよね!
あたしより高くて綺麗で…うらやましい(´д`;)
千葉さんのセリフありますね!!
初めて聴いたとき飛び上がりました〜
千葉さんのささやく声大好きです(^ω^)
ダンスも気になるし、PVも楽しみですね!

おっけーですか?!
かおりんさんが描いてくれた絵をその子に見せてあげたら、
すごくうらやましそうな目をしていてw笑
なので、ぜひ描いていただきたいです!
郵送か添付かは、かおりんさんのやりやすいほうで結構です!!

☆レス☆ 2007年06月14日 (木) 23時43分

[51] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

リーグ終わった後に右上の島?見たいなところに行けるようになるし、ポケモン全部見れば図鑑がパワーアップして、新しいポケモンがいっぱい出るようになるよ!!
途中でムカついて電源切る気持ちも分かる(笑)
やったことある〜。

ラブグレってホントにキー高いよね、カラオケで歌えるか心配なくらい(笑)
ラジオで録音したヤツを聞きまくってるんだけど、すごく大好きになっちゃって、久々にメインの曲が良いって思った!!いつもは大抵カップリングのが好きになっちゃうんだけど。
あと、ささやいてるのってもしかしたら龍一クンかも…??分かんないけど、なんか聞いてるうちにそう思った〜。
「One more Love again」って言ってる?!

友達の誕生日っていつかな??もし迫ってたら、郵送だと間に合わないかもなので、添付のがいいかなって思うんだけど。
でもまた余裕があるんならやっぱり折角だしアナログの残る物の方がうれしいよね??
やりやすいのはどっちも同じくらいなので、気を使わなくて良いよ〜。

☆レス☆ 2007年06月18日 (月) 20時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板