【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46] あやか
☆メール☆ ★HOME★

お久しぶりです。
私の高校、進学校なんで大学とか将来のこととか
調べたりすることが多いんですけど
自分はなにがしたいのかよくわからないので
調べることが憂鬱で…orz
またなにかあったら、質問させてください!!
先輩!←

サブアドにメール送りました〜!
届きましたか??
そういえば、Tシャツは龍一くんが考えてるんですね〜
期限すぎてから出してるから、いつもグッツ発表が
遅いのかなあと思ったり。笑

ポケモンどうですか?!笑
私も一番最初のやつからもってます。 ちなみに緑(゚∀゚)
前までやってたんですけど、今は四天王が倒せなくて
全然やってないです・・・(・ω・`)
久しぶりにやろうかな〜
答えられるかわからないですが、
私でよければ聞いてください〜!

新曲のタイトルも決まったみたいですね!
長いタイトルだから、千葉さん噛みそう(゚∀゚)笑
道産子の2人も本当に脇役でもなんでもいいから
やってほしいですね!!

☆レス☆ 2007年05月31日 (木) 17時21分

[47] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

私も一応の進学校だったよ。だけど、あやかみたいに調べたりする機会はなかったなぁ〜。
あやかの高校はレベル高いと予想!!うほー!こんなレベルで良かったら、答えさせてもらいますよ☆何でも聞いてくだされ!
後輩!!←オイ

サブアド…メール届いてない…。なんで?!私アドレス間違えたかなぁ〜??
ごめんね(汗 もう一回このメールに送るね!!
グッツ発表まだだねぇ〜。今回も色々突っ込めると思って楽しみにしているのに!!(ソコカヨ)
龍一クン…いい加減もうデザイン案出したのかな?(笑) でも期限過ぎちゃうとか龍一クンらしくてかわいいよね☆

ポケモン、実はかなり貪欲に進んでます(笑)
いまポケモンリーグでてこずってる最中。あやかと一緒だ!!やっぱむずいよね。
でも伝説のポケモンは全部捕まえたぜ!!
あとは色々進化させれば図鑑かなり埋まる!
やりはじめると、コンプリートしたくなっちゃう!!

新曲楽しみだね!確かに長い…!!
この曲はどんな風に略されるんだろーね??
「ラブイズ」じゃ被ってるし「ラブグレ」とかかな(笑)
タイトル誰が噛むか、チェックしとくよ!案外パーソナリティーさんが噛んじゃうかもねww

☆レス☆ 2007年06月04日 (月) 23時47分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板