【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44] おめでと♪♪ まみ
☆メール☆ ★HOME★

どーも、お久しぶりです。
日記はちょこちょこのぞいてるんだけど、
今日久しぶりに来てみたらビックリ!!
就職決まったんだね☆★
おめでとぉ〜(≧∀≦)
就活時期にほとんど会ったり連絡とったりしてないから、結果だけ聞いて祝福するのも失礼かな〜と思うけど、とにかくおめでとぉ!!
カナコさんや陽ちゃんあたりからはちょくちょく就活話聴いてたからみんな大変だな〜とは思ってました。
あたしも社会人2年目で後輩もできて頑張ってるよ☆
今年も4歳児の担任の先生やっちゃってます♪
去年の子よりアホっ子が多いけどチビサイズが多くて可愛いvv
まぁ、辞めたい気持ちは常にあるけどね^^;
かおりんは東京行っちゃうのか〜寂しいなぁ;;
またこの田舎者の私に東京案内してやってくださぃm(_ _)m
1人暮しも羨ましいな〜私もしたいな〜
またぜひ内定祝いにご飯でも行きましょ♪♪


☆レス☆ 2007年05月24日 (木) 00時01分

[45] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

わーお!まみちゃんでないの!!お久しぶり☆
えへへー。就職決まりました(>ω<)
ありがとうー。
最近連絡取ってなかったからね。まみちゃんはmixiもやってないしね。
全然失礼じゃないよ?!わざわざこうやって祝ってくれてとても嬉しいです!!

まみちゃんも今年もあの場所で頑張るという事で、えらい!応援してます!!
色々また愚痴やら体験談やら話そうぜ〜〜〜!!
あと、社会人としての心得…とか…(笑)

東京行っちゃったらまみちゃんとも会いにくくなるね(´□`。)
まぁ、東京に何か用があったときにはお相手してください!多分ホームシックにかかってるんでww

では!ほんとにありがとでした!!この1年はまだ余裕があると思うんで、まみちゃんが暇な時にご飯誘ってください!

☆レス☆ 2007年05月31日 (木) 01時16分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板