【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42] あやか
☆メール☆ ★HOME★

20000HIT&就職先の決定おめでとうございます!!
とても苦労されていたみたいで…
かおりんさんの頑張りは素敵です!!
それと、イラストも素敵です(^ω^)
可愛くて、隠しページも…!!
おもしろくて笑ちゃいました(゚∀゚)
就職活動しながらの更新はとても大変だと
思いますが、応援しているので頑張ってください!

サブアドありがとうございます!
また後日メールさせてもらいます☆
やっぱり、アリーナがあるところにしか
サイドモニターないんですか〜。
でも私はモニターでチェックするよりも
生の本人を見るほうが好きですね!笑

色んな方のリアルみるの、おもしろいですよね!
かおりんさんのもチェックしてますよ(^ω^)
あたしもしょこたん好きです(^ω^)←
あと、ポケモンのパール持ってます。笑
共通点があったら嬉しいです(´∀`)ノ
全然更新はないですが、また来て下さい〜

は(゜д゜)←え
シュレック3のイメージソングにw-inds.が
選ばれましたね!!!
けぇちゃんが声優をやるっていうことで
歌もけぇちゃんかと思いましたが…
w-inds.になってすごく嬉しいです(゚∀゚)
声優なんて絶対にないと思っていたのに…
なんだか不思議です。
何があるかわからないのが芸能界ですね(´∀`)ノ笑

☆レス☆ 2007年05月20日 (日) 16時51分

[43] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

ありがとう!!
就活は誰でも苦労するもんだからね〜。頑張らないと就職できない(汗 頑張ってもなかなか決まらない(汗
シビアな世界なんだよ。
とにかく決まってくれてよかったよ。一安心。
あ、フリーイラスト見てくれた?隠しページも(笑)
あれね、連続で見るとアニメっぽくなって面白くなるよww
かなり遊んでみたんだけど、笑ってもらえたみたいで良かった☆
就活は終わったから、卒業するまではそんなに更新は大変じゃないよ〜。今のうちにたくさん更新します!!(多分…)オイ

サブアド、一応間違っていないか心配なので、ライブまでに連絡くれると嬉しいな♪
これでもうバッチリ会えるね!!
やっぱ ライブ=生 だからいくらw-inds.が米粒だろうが、点だろうが肉眼で見たいよね!うん!その気持ち分かるわ〜。

うほ!あやかもしょこ好きなのか!!
しかもポケモンまで…!!一応ポケモンは歴代のやったことあるから!まかせて!(何をだ)
ダイヤモンドはまだ始めたばかりだけど、もうちょっと極める!なんかわかんないことがあったら聞くかも(笑)

慶太サンが声優なんてびっくりだよね!!だって声優って演技するってことだもんね。
まさか、ここにきてw-inds.のメンバーが演技ものに挑戦するとは思わなかったよ!
w-inds.の新曲がいろんな人に聞いてもらえるなんて素晴らしいよね☆
この勢いで、道産子にもちょい役とかまわってこないかな〜??

☆レス☆ 2007年05月21日 (月) 00時00分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板