【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[40] あやか
☆メール☆ ★HOME★

お久しぶりです☆
只今、テスト期間です。え

当選発表されましたね!
私は無事に名古屋両日当選しました!!
当選結果きく前に、2日間行く気満々に
なってたので、落選したらどうなっていたか…笑
かおりんさんもたくさん当選されたみたいで良かったです!
あと、イベのときのようなことが起きないように、
かおりんさんのサブアド教えてください!!
よろしくお願いします(゚∀゚)

センチュリー、3階でも見れるんですか?!
どんだけ〜〜〜!!!笑
席運が悪い私でも、大丈夫ですかね?
地図が必要なんですね(゜д゜)
多分、地図見ても理解できないと思うので
w-inds.ふぁんらしき方についていくことにします。え

リンクさせていただきました!
私のブログなんて読んでも全然おもしろくないと思うのですが…!
良ければ来て下さい(^ω^)

☆レス☆ 2007年05月11日 (金) 23時54分

[41] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

テスト期間中なのに、メッセありがとう!!

あやか名古屋両日当選おめでと〜う☆
これで無事にお互い会うことができるね!!
他2つは一緒に行く相方さんの運かよかったからねぁ〜。私は全然ダメ。…っていうかもう運使い果たした気がするしΣ(||0□0)

私が取ったのは一般だったから、ファンクラブで3階はないと思う…いや、あの事務所だから分かんないけど…。
だから、どんなに席悪くてもレインボーみたいに3人が米粒になる事はないぜ!!保証する(笑)
あ!でもサイドモニターないから、顔のアップは見れないかも…。

センチュリー…迷ったあげく、最後はそれらしき人に私もついていった(爆)
イッピ袋とかツナギとか着てる人についていけば間違いなし!!こういう時、派手なファンがありがたいね(笑)

リンク、確認しました!!
普段のあやかの様子が見れてうっはうはです(アヤシイ)
とくにリアルとか見るの好きだから、これからチェックさせてもらうね〜
(千葉ブログのリモコンの真似画像見たけど、あやか爪が超キレイ☆私の画像が恥ずかしい…orz)

あ!メールにサブアド送っておいたんで確認よろしくです!!

☆レス☆ 2007年05月12日 (土) 22時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板