【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38] こんばんは♪ 陽菜
☆メール☆ ★HOME★

かおりんさんこんばんはー☆
あ、なんか初めてここに書き込んだかもです→→ぇ!
夏ライブ!当落でましたね・・・・はぅ
うぅぅぅぅ・・・・実は私、
名古屋両日・・・・・落選してしまいました・・・・・・・・!!!!
今までライブといえば名古屋!だったので今回はすごーーーーーーーーーーおくショックです。。。。。はぁ
でも!当選した公演をすごーーーーーおく楽しみたいです!!!


かおりんさんとは武道館が一緒です☆
是非お会いしたいです!
当日無事に逢えるようにサブアド教えてください!

☆レス☆ 2007年05月11日 (金) 19時14分

[39] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

陽菜サンこんばんは〜☆
夏ライブどうでしたか?!
…って名古屋落選ですか?!陽菜サンって名古屋が一番近いんですよね??
そーいうこと抽選で考慮してくれないんですかね!?ビックリです!
席悪くてもいいなら、まだ一般枠が残ってますよ〜♪良かったらトライしてみては??

武道館一日目は参戦できるんですね!わぁい!またお話しましょう!!
サブアド、メールの方に送っておきましたので!よろしくです!!

☆レス☆ 2007年05月11日 (金) 22時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板