【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[36] あやか
☆メール☆ ★HOME★

あんなお手紙しか書けなくてすいません;
かおりんさんからいただいた絵は
部屋にかざってあります!!笑

ライブ決定しましたねー!!!
嬉しいです(´艸`)
センチュリーは、行ったことがないのですが
やっぱり小さいですか?!
そして今回は2日とも参戦する予定です!
初めて2公演行きますー!!!
ライブでレインボー(今は違うけど)以外のところに行くのも
初めてなので緊張します←まだ当選してないのに

どの公演でも、アンコールの衣装?は違うみたいですね!
JUNONとかでイベのアンコール衣装について
取り上げてくれたらすごく嬉しいんですけどね!え
あ。大胸筋サポーター?!つけてるんでしょうか。爆

就職活動、お忙しいみたいですね;
あたしもいつか、色々走りまわるようになるのでしょうか…
はい!MCのレポ楽しみに待っています(´∀`)ノ
頑張ってください!!

そういえば、あたしも充っ子のほうのブログの
リモコンに指をおいてあるやつ?の
真似して撮りました(゚∀゚)笑
「こういう爪してるんだ〜」って感動。笑
写メと一緒に更新してもらえると、
なんか親近感が沸いてすごく嬉しくなりますね(*´∀`*)

あの今更なんですが、あたしはブログしかやっていないのですが…
リンクしてもいいですか??

☆レス☆ 2007年04月24日 (火) 23時31分

[37] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

心がこもってるお手紙だったよ〜!
というか私のあんな絵を部屋にかざっ…!!
わー!うれしはずかしです!!嬉しい☆ありがとうね!!

センチュリーはレインボーに比べたらかーなーり小さいよ!私3階からだったけど、普通に表情とか見れたもん!!
その分抽選になったりしないか心配だけどね…(汗
期待して良いと思う!!
ただ、交通面で言うと分かりにくいから、しっかり地図持って行った方がいいよ!私迷いまくって、会場着いた時に軽く達成感を感じたもん(笑)

アンコールの衣装は、その時にプレゼントBOXに入っていたものからチョイスして身に着けてくれるっていうシステムみたい☆
結構当たり外れあるみたいだから、取り上げて欲しいよね!!そしたら即買うのに!
大胸筋サポーター、流石に龍一クンはつけてないと思うよ(笑)
名古屋レポにも書いたけど、Golden eggっていうアニメのネタが気にってて、その言葉を放ってたのww

リモコンあやかも真似したのかー。真似するの面白いよねwwほんと、親近感勝手に湧いちゃうww

このサイト、リンクフリーだから許可なくバンバン貼っちゃって大丈夫だよ!!
っていうかあやかのブログ読みたい!!
リンク教えてくれ〜♪

☆レス☆ 2007年04月29日 (日) 22時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板