【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20] あやか
☆メール☆ ★HOME★

こちらこそお忙しいのにレスしてくださって
ありがとうございます(´д`;)

ライブで1人ですか!!
あたしはその中学生とは逆に
話し掛けてもらったほうが嬉しいです〜♪
自分から話しかけるのは苦手なので…汗
そういえば、イベのチケ来ましたか?
あたしは去年と15人分しか違わなかったので…
び・・・微妙です。(つд`)
なかなかうまくいかないものだなあ〜と
開き直りましたけど(・∀・)ワラ

確かに…さそり座の女では
ノリにくいですね…(゜д゜)
口あけて見てるしかないですね。ワラ

あ。今度から(?)
ブログのほうとかにレスしたほうがいいですか?!

☆レス☆ 2007年03月24日 (土) 21時51分

[22] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

や〜そんな、フォローの言葉頂いて、なんだか救われた気持ちだよ!!やっさしいなぁ〜あやかは。

一人で来てた人だったらそういうことは無かったのかも!!
この前のTHANKSライブの時は、一人で来ていたおねぇさんに話しかけたけど、すごい盛り上がったから!!
話しかける人、ちゃんと選びまーす(笑)

イベのチケ名古屋も東京も届いたよ!!
日記にも書いたけど、両日ともすごい良くて!ほんと、こんなに良くていいのかな??と、勝手にドキドキしてます(笑)
なんか自慢みたいになっちゃってゴメンね(汗

あと、BBSは設置したままにしておくことに決めました〜〜。
よくよく考えたら、すごい時間かけてこのBBS作ったからもったいないかな〜と思って(結局そんな理由カヨ)
コレ用にアイコンとかもわざわざ作ったしね!
だから、書き込む時はこっちで良いよ!!
もちろんブログのほうに書き込んでも良いけど。

☆レス☆ 2007年03月30日 (金) 16時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板