【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

総合宣伝BBS

★ライブ告知、バンド紹介、リリース情報などなど、

様々な宣伝に利用してみて下さい♪

★カンカラの趣旨に反する宣伝行為は禁止です♪

無断で削除します^^

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[3]11月のタカダスマイルです。 投稿者:タカダスマイル [RES] メール URL
11月14日(木)
京都MUSE
「TOUR07' THE BIG HIP PARTY」
前売2300円/当日2800円
OPEN/START 18:00

▼出演
THE BIG HIP(exTHE BLUE HEARTS&exTHE HIGH-LOWS)
The48s
うぐいすボーイズ
カモシカズ
村上“アッシュ”篤史
タカダスマイル
▼DJ
カベタポイズン(BANK ROBBER★★)
mimu

※なんや!!夢のようや〜DJで一緒にさせて貰った時も、かなり感激しましたが、今度は同じステージやで〜ブルーハーツとハイロウズで育った俺にとっては、本当、夢舞台。←演歌にありそう。そりゃ夢芝居か?
でも、本当に嬉しいです。
前回の京都では、イグワナズが出てて羨ましかったもんなぁ〜
一生懸命歌いますわ〜来てね。

11月29日(木)
京都拾得

タカダスマイル
永井重典 他

当日のみ1000円
OPEN 17:00 START 19:00

※本当、お世話になってます。
いつも、一緒する人が普段顔を合わせない人ばかりなんで、楽しみです。
日本最古のライブハウスで、ゆっくりお酒でも飲んで楽しんで欲しいです。


以上、2本よろしくお願いします。

前売予約 bkrb_t0522@hotmail.com です。


投稿日:2007年11月02日 (金) 09時43分


[1]初書き込みいただきぃ! 投稿者:ゴル健@HortNecks [RES] URL
はじめまして。HortNecksの唄歌い、ゴル健です。
12月01日、布施ARSにて初の自主企画『夢衝動の夜』行います。
出演はHortNecks、堀井トモシロウ(ex.HIGHWAY61)さん、THE SKIPPERSさん、他(現在交渉中)です。気軽に遊びに来て下さいよ。
HortNecks、走り出しなんで出演依頼などいただければ喜びます。

+++++
HP開設、本当におめでとう。管理人のお二人さんとはプライベート(?)でも友達なんでこの場を借りて祝いたい!
たかだかネット、されどもネット。人の和を繋げていくのが難しいのには変わりない。それをやろうとしているんやね。「『好き』を糸にして繋げたい」って素敵やん。温かい和に、むしろデッカイ球体に、なんとな〜くまとまりながら、取り込みながら、吐き出しながら、伝えながら、そんな感じで出来上がっていくのを期待している一人です。どうせなら日本全国繋げちゃえ。手に取って読める雑誌をもちろん馬鹿には出来ないけれど、昨今じゃWEBの方が触れる人の数多いんちゃうかな。それが良いのか悪いのかなんて無知な俺には分からないけど、それならそれで、雑誌やCDに入りきらなかったモノを伝えていくこういう場も素敵やね。もはや一つの音楽だとすら思えるよ。密やかに応援してます。

投稿日:2007年10月13日 (土) 03時33分

[2]☆初書き込みありがとう☆ 投稿者:ちぃ [RES] URL
ゴル健さん、書き込みありがとう。
はじめまして。必殺編集人のちぃです(*´∀`*)ノ

ちぃも佐藤も、12/1遊びに行きますので
予約おねがいします♪楽しみにしてるよー!
イベントやれるようになったらきっと呼ぶので
目玉として活躍してくれることを期待しております☆

* * * *
このHP、実は授業いくのがだるくて、
寝てる佐藤さんの横でふらっと作ったの。笑
だからまだまだ進化していく予定満載なんだけど
とにかく佐藤のほうに何度もチェックの連絡くれてありがとう。

HTMLは勘で分かっても、アクセスに関することや、
CGI関係はやっぱサッパリなので、
いろいろと教えてくれると助かります。

「カンカラは音楽」って言葉を感じてくれたゴル健は
やっぱり、タダモノやないね。笑
糸が絡まりあって、いつの間にか「球」になってたらいいなあ。
『糸』って表現、個人的に大好きだから、すごく嬉しいよ。
応援ありがとう。こっちも、HortNecks応援してるよ!

投稿日:2007年10月14日 (日) 13時48分

[124]旭川市の創作居酒屋です。 投稿者:旭川居酒屋 華酔家 [RES] URL
旭川居酒屋「華酔家」では、素材にとことんこだわり、北の幸をふんだんに使った和・洋メニュー120品以上!!
ゆっくりくつろぎながら北海道を味わってください!

投稿日:2010年10月05日 (火) 14時58分




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板