【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

負け犬の無駄吠えBBS


家族や老いに関する話題その他グチでも叱咤激励でも歓迎いたします。ただし猛犬注意!


おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[165] 凄すぎますね。 投稿者:てんぱー 投稿日:2005年12月09日 (金) 17時04分
kanaさん、大丈夫ですか。
お婆様の「まだら」はスゴイです。2階に上がってこられたら
もう頭に来ちゃいますよね。
お風呂の順番が、kanaさんが後に回されるというのは同じ
お嫁さん?という立場からして、いい気持ちがしませんね〜。

義父もうん○を浮かばせちゃうくせに、自分が一番先に
入りたいのです。いつまでもTVを観ていて、遠慮してなかなか
入れない時があって、地団駄を踏んだものです。
夫に八つ当たりしました。ハイ

今は、義父母に先に入って貰い、お湯を捨てて
もらったら連絡してもらい、私が洗い直して汲むことになりました。

義父のうん○があったと義母に話したら、信用してない風でしたが、
それでは、自分たちが入った後、捨てるから新しく汲み直してねと
いうことになりました。
ただ、そうなった途端、灯油が値上がりしてちょっとマズイかなとは
思いましたが、清潔なお風呂に入れるのは嬉しいです。
好きな時間に入れるお風呂だともっと良いのですが、同居では
叶わぬ夢です。

話がそれましたが、kanaさん、やっぱりあまりに酷いことを
言われたりされたりしたら、ストレス溜めずに言いたい事を言っちゃった
方がスッキリしますよね。
■[166] キャン!番犬L(2005年12月10日 (土) 11時53分)
やあ☆てんぱーは元気?
オレは今日も水をかけられたよ。(T。T)
これって、風呂入れっていう意味かな?
こんな時、kanaみたいに吠えられたらいいのに・・・
■[167] 風邪ひかないように☆てんぱー(2005年12月13日 (火) 17時02分)
番犬Lさん、この寒空の中水をかけられては
かないませんね。
今度、勇気を出してガォーって吠えてみてください。
卒倒しちゃうかも。

一昨日、オジジの後にお風呂を洗おうとしたら、湯に沈んで
いるものを発見しました。
ちょっと前までは、変だなと思いながら、あのお湯に入って
いたのかと思うとゾッとします。
汚い話でゴメンナサイ。<(_ _)>
■[168] バスク○ンmajo(2005年12月17日 (土) 12時13分)
う〜ん浮き沈みのお風呂だなんて、コワイですね〜w
子供の頃、ジジババの後に入ると何か得体の知れない
ゴミが浮いてて、いつもすくって入ってた覚えがあります。
一度だけウンが浮いてたこともあって、妹がまだ小さかったので
結局どっちだかわかりませんでした。(^^;

てんぱーさんとこ、入浴剤は使えませんね。
白濁した温泉とかも怪しかったりなんかして・・・;;



■[169] てんぱー(2005年12月19日 (月) 15時18分)
majoさん、それって多分妹さんじゃないと思います。(笑)
経験しているのは、私だけじゃないと知って安心しちゃいます。
子どもがほんまもんの赤ちゃんの時はありましたけど、
見るからに、臭いからして大人のとは違うからわかります〜。

最近は義父母に先に入って貰い、ぜ〜んぶ捨ててから
洗い直してお湯を入れてます。
だから入浴剤もokです。!(^^)!
ただ2度洗いがちょっと面倒です。
■[170] 哲学の湯番犬L(2005年12月20日 (火) 23時14分)
ふっ・・・てんぱーもmajoも 
そんなんじゃインド人になれないな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板