【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

負け犬の無駄吠えBBS


家族や老いに関する話題その他グチでも叱咤激励でも歓迎いたします。ただし猛犬注意!


おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[90] 6月がキター 投稿者:majo 投稿日:2005年06月01日 (水) 18時28分
ご無沙汰してます。
てんぱーさんの5月病は治まりましたでしょうか?
kanaさんは最近日記書いてないけど、6月病ですか?w

わたしは憂鬱な時は好きな音楽を大音量で聴きます。
ヘッドホンしたまま歌うと、ヒンシュクものだけど。
♪to say Good Bye〜It's down to you!!〜爆

■[91] てんぱー(2005年06月02日 (木) 13時56分)
majoさん、お久しぶりです。
5月病は治りません。今は6月病です。(笑)
環境が変わらない限り、治らないと思います。
半分諦めモードです。
私も大音響で音楽を聴いています。
もっか、朝夕のマイカー通勤内でですけど。
若者のように、ドッカンドッカンやってます。
Queenに聞き惚れる毎日です。
majoさんは、歌ってついでに踊っちゃうのでしょうか。(^^)
■[92] ワクチン接種の6月番犬L(2005年06月02日 (木) 22時48分)
majoは踊るの得意なんじゃないの?
特にビンボーダンスなんかねww
■[93] ダンシングクイーンmajo(2005年06月09日 (木) 16時24分)
クイーンはボヘミアン・ラプソディの頃しか知りません。
再結成したけど、フレディーがいないクイーンってどうなの?

家の前が駐車場で、夜中にいつもドッカンドッカンしながら
帰ってくる車がいました。
てんぱーさんはちゃんと窓閉めてると思うけど(笑


■[94] てんぱー(2005年06月10日 (金) 16時01分)
私のクィーンデビューはなんと去年です。(^^;)
自分にはロックは合わないと思って聴かなかったのだけど、落ち込んだ時に
聴いたらフレディの声がたまらなくカッコよくて、心にバンバン響いて
きました。
図書館で借りたCDず〜っと聴きっぱなし。(笑)
再結成後の歌は聴いてないです。やっぱりあの自由自在に操れる
素晴らしい声がないと・・・

majoさん、ドッカンドッカンの車、うるさくて困りましたね。
すみません、それ私です。
なんてわけないですね〜。(笑)
家の近くになると、ボリューム下げます。
あそこの嫁さん、ヤンキーおばちゃんかい?なんて
言われると困っちゃいますもん。

■[95]   majo(2005年06月13日 (月) 21時40分)
てんぱーさん、今からヤンキーデビューなんてねw

今日、iPodのイヤホンが壊れて、新しいのを買ったんです。
そしたらなんか音が遠くて、「やっぱ安物はダメね〜」なんて
音量上げて聴いてたら、左右逆だったのでした。
音モレてなかったかしら。(恥・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板