【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

詩人さん&ハーボット君リンク掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

[339] はじめまして 蝉マル MAIL URL

さららさんのところで拝見して、お邪魔しました。
蝉マルと申します。表紙の素晴らしいGIFアニメに惹かれました。
Kamomeさんは若い方のようですがあのアニメはヤルタ会談の首脳の写真のようですね。そんなところも興味深かったのです。

返信 2005年02月15日 (火) 08時39分


[340] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

蝉丸さん、いらっしゃいませ。
先ほど、サイトの方にお邪魔させていただきました。
まだ、全部はみきれていませんので、ゆっくり見せていただきますね。
よろしく。

返信 2005年02月16日 (水) 01時17分


[335] こんにちは☆ みち。 MAIL URL

お邪魔させていただきました。
ステキなHPですね☆
ちょくちょく覗かせていただきます<(_ _)>

題詠マラソン頑張りましょうね〜!!

返信 2005年02月12日 (土) 16時20分


[338] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

来ていただいて、ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいませ。
お待ちしています。
題詠マラソン、楽しみましょうね。
目標は完走!ですね。

返信 2005年02月13日 (日) 01時20分


[334] 待ってました!! ぴいちゃん MAIL URL

ぽえ、見ましたよ〜ん。いんや〜、首を長くして待っていた甲斐があったというものです。どっちも素敵だったけど、特に「コラボ」。手法も内容もホンマに素晴らしい。グルグル回る言葉のパネル(っていうんだろうか)は現代の回り灯籠だね〜。花粉症が一気にふっとんだです。ありがとう!!!

返信 2005年02月11日 (金) 18時58分


[337] ありがとう! Kamome MAIL URL

ぴいちゃん、レスありがとうね。
最近は、色々忙しくて、ぽえにもなかなか投稿できなくて.....
コラボ、もうひとつ製作しているものがあるので、楽しみにしていてくださいませね。
よろしく。

返信 2005年02月13日 (日) 01時13分


[333] はじめまして。 ことら MAIL URL

ことらの掲示板にお越し下さり
ありがとうございます。

題詠マラソン、去年は完走できなかったので
今年はがんばりたいと思っています。

一緒に楽しみましょう^^

返信 2005年02月11日 (金) 11時27分


[336] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

ようこそいらっしゃいました!

題詠マラソン、楽しみたいです。
よろしくね。
また、遊びに行きます。

返信 2005年02月13日 (日) 01時11分


[330] ありがとうございました。 紫蘇女 MAIL URL

こんばんは。
私のHPに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
実質、初めてのお客様だったので、大変嬉しかったデス。

素敵なHPですね。勉強になりました。(^ー^)

題詠マラソン、楽しみですね。これからもよろしくお願いします。

返信 2005年02月10日 (木) 23時22分


[332] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

紫蘇女さん、いらっしゃいませ。

題詠マラソン、楽しみましょうね。

また、HPお邪魔させていただきますね。
他の方のところで、色々な歌に触れるのはとても楽しいですし、勉強になります。

では、また。

返信 2005年02月11日 (金) 02時59分


[329] はじめまして かわむら MAIL URL

こんにちは、はじめて書き込みさせて頂きます。
先日は拙サイトにお越しくださり有難うございました。

写真から短歌まですごくたくさんの作品を作っていらっしゃるのですね(^^)時間のあるときに、時々お邪魔して作品を見せて頂けたらと思います。

題詠マラソンでもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

返信 2005年02月08日 (火) 23時20分


[331] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

かわむらさん、いらっしゃいませ。

いつでもいらしてくださいませね。
写真は、まだ始めたばかりです。
デジカメなので、ただパシャパシャ撮っているだけなのですが、短歌と同じで切り取り方で色々変わってきますね。

題詠マラソン楽しみましょうね。

返信 2005年02月11日 (金) 02時57分


[326] はじめましてです。 海神いさな。 MAIL URL

こんばんは。
トラックバックしていただきました。ありがとうございます。
・・・ブログを使っているくせに、仕組みはわかってないのですが(笑)

題詠マラソン、ご一緒できるのですね。
昨年、初めて参加させていただきましたが、楽しかったですよ〜。

こちらのHPも、とても読み応えがありそうです。ゆっくり拝見させてください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

返信 2005年02月07日 (月) 02時00分


[328] いらっしゃいませませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

トラックバックって、最初はよくわからないですよね。
うちは、枡野さんの短歌ブログに投稿するので、トラックバックの仕組みを知りました。

題詠マラソン、矢観る気になると聞きました。
楽しく100首詠んで行きたいです。

こちらこそよろしくお願いします。

返信 2005年02月08日 (火) 00時42分


[325] こんばんは〜 Ake MAIL URL

Kamomeさん
掲示板にカキコありがと!(^^♪とっても個性的なH.P.ですね。
また、遊びに来て研究します\(^o^)/

返信 2005年02月06日 (日) 23時04分


[327] いらっしゃいませませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

ご来場ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいませね。
題詠マラソン、頑張りましょうね。

返信 2005年02月08日 (火) 00時39分


[323] ありがとうございます ゆづ MAIL URL

またまた、こんにちは。
リンクご承諾くださいましてありがとうございました。
リンクが完了いたしましたのでご報告させて頂きます(^^)
相互リンクですね!
拙いですがこれからもよろしくお願い致します。
題詠マラソンにも出走されるようで、すごく楽しみです。
お互いに頑張りましょうね(^ヮ^)

ではでは、また。

返信 2005年02月03日 (木) 10時03分


[324] 頑張りましょう! Kamome MAIL URL

リンクありがとう。

題詠マラソン、完走目指して頑張りましょうね。
昨年のお題で作る練習をしようかと思っていますよ。
今のところ、過去作がお題に合うものがあり、ブログに載せていますが、作ったことのないものもあるので、これから助走のために創ろうとしています。
でも、枡野さんのお題も手ごわくて......
でも、楽しんで創っていけたらと思います。

またね。

返信 2005年02月04日 (金) 01時35分


[321] 初めまして。 ゆづ MAIL URL

初めまして、ゆづと申します。
先日は某所へ投稿した「白雪姫短歌」の方へ、返歌を頂きまして、ありがとうございます!
すごく素敵な返歌で、とても嬉しかったです。
私のはえらくひねくれた短歌でしたが、
kamomeさんの面白く素敵な感性での返歌に嬉しくなりました。
サイトの方の短歌も読ませて頂きました、
どの短歌も、視覚的にも…そしてもちろん、歌としてもいいなあと思うものばかりで…!

また来させて頂きたいと思います。
これからも頑張って下さい(^^)

では乱文失礼致しました。


返信 2005年01月31日 (月) 15時20分


[322] いらっしゃいませ! Kamome MAIL URL

ゆづさん、こんばんわ。
カキコありがとうです。

白雪姫、面白い題材だと思いますよ。
色々な人への返歌は、面白いですね。
また、返歌でのレスを始めていますので、ゆづさんも新しい短歌書いてくださいね。
期待しています。
ゆづさんの所も、遊びに行かせてくださいね。

返信 2005年02月01日 (火) 00時31分






Number Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET