【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

神谷小ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[39] おめでとうございます 投稿者:向台ミニバスHP管理人ピンぼけ (2004年12月12日 (日) 19時30分)
冬季大会優勝おめでとうございます。完敗でした、有難うございました。来期の新チームもよろしくお願いいたします。

[40] 神谷ミニバス管理人 > 大変お世話になりました。次の対戦は新チームですが来週お会いするのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 (2004年12月12日 (日) 22時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[38] 何が起こる?冬季大会 投稿者:おれんじ (2004年12月11日 (土) 21時43分)
冬季大会は何が起きるかわかりません。県大会が終わってしまった今、戦う気持ちが勝った方が勝ち!コーチに恩返ししよう!!!!FAIGHT!!=戦え!!みんな!頑張れ神谷!!

[41] 神谷ミニバス管理人 > くっ、くっ、くっ...! おきちゃったもんねぇ〜 Y(^_^)Y (2004年12月12日 (日) 22時13分)
[56] ドルフィンズ?番 > 冬季大会優勝じゃないですかぁ!
何か起きましたじゃないですかぁ!
向台たおすんですもん!
すごいじゃないですかぁ!
これからもがんばってくださいね! (2005年01月07日 (金) 13時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[35] 今日は秋晴れ 投稿者:神谷ミニバスHP管理人 (2004年11月22日 (月) 09時38分)
2日間の遠征はいずれも大型バスによるものでした。選手の皆さんは大変元気に小旅行気分で車内は宴の様子でした。さすがに同伴の応援団は2日連続のバス遠征は疲れたと思います。今日が過ぎれば明日は今日だ。祭日です、張り切っていきましょう。

さて昨日の対戦相手は村松小チーム、いやはやさすがは中央1位の実力です。1Q開始から30秒位までは良い勝負でしたがそれ以降はジワジワ引き離されました。試合前は中央1位にひとあわ吹かせ、あわや撃破を願ったのですが勝負はそれほど甘くは有りませんでした。

しかし最後の大勝負にそんな空事を真剣に夢見ることが出来るほど上場な仕上がりでした。コーチ、選手!おめでとう。『神谷ミニバスここに有り』、胸を張って言う事が出来ます。

最後に会場は遠いにもかかわらず応援団の皆様は大勢駆けつけてくれました。先輩の皆さん、応援団の皆様、大変有難うございました。

[36] ドルフィンズ?番 > あなたたちに負けたドルフィンズです。
さすが神谷!!県大会1回戦突破! でも中央1位相手によくできたんじゃないですか?これからもよろしくおねがいします
(2004年11月28日 (日) 20時22分)
[37] 神谷ミニバスHP管理人 > 嬉しいお言葉、有難うございます。県大会に出場して県南A地区の皆さんとの一体感を感じました。県南A地区とは顔見知りになるほど、対戦する機会の多いことが理由だと思います。対戦以外はいつでも同士、これからもどうぞよろしくお願いします。 (2004年11月30日 (火) 09時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[33] ヤッター! 投稿者:勝利の男神 (2004年11月21日 (日) 02時01分)
「ヤッタ−! ヤッター! ヤッター!」   県大会1回戦勝利の嬉しさのあまり勝利の美酒を飲みすぎ&2日連続で朝早いのにこんな時刻なので これぐらいしか書けません  (ヤッター! ヤッター! ヤッター!」

[34] 神谷ミニバスHP管理人 > きたきたきた、きたぁ〜。さいこぉ〜う、いっつ、ぐれいてすとぉ! (2004年11月21日 (日) 05時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[31] 県大会を満喫 投稿者:オレンジ (2004年11月20日 (土) 22時04分)
ご無沙汰です。投稿しようとすると、ともすれば溜息だったり、子どもたちを激励のあまり追い込んでしまいそうで読み方に回っていましたが、今日は嬉しくて・・・神谷男子にとってはほとんど10年ぶりの出場、しかも1回戦突破は嬉しい限りです。明日は村松ミニバスさんに胸を借り、ここまでコーチや色々な方から学んだ事を思いっきりプレーに出しておいで!!楽しんでおいで!!

[32] 神谷ミニバスHP管理人 > ダメだめ、胸を借りつつ撃破です  V^-^)oキメ!!
応援だけは負けないぞ。 (2004年11月20日 (土) 22時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[30] 明日の日程 投稿者:神谷ミニバスHP管理人 (2004年11月20日 (土) 21時53分)
6:20  神谷小学校集合
 ↓ 笠松運動公園体育館(大型バスで行きます)
11:35 V.S. 村松小ミニバス
19:00 神谷小学校解散

本日まで選手の皆さんには病気やケガ無し、絶好調 V(^O^)v
勝負は全然終わる気配無し! \(^o^)/

名前 文字色 削除キー
お返事

[28] 有難うございました 投稿者:向台ミニバスHP管理人ピンぼけ (2004年11月20日 (土) 18時40分)
本日は、応援有難うございました。ご声援にこたえられず申し訳ありませんでした。明日も応援に行きます。頑張ってください。

[29] 神谷ミニバスHP管理人 > 大変お世話様でした。神谷が試合のときも県南A地区の皆様から沢山の声援をいただきました。特に向台さんの声が嬉しかったです。かっぱ魂万歳!!いけるとこまでドンドン目指します。ありがとうございました。 (2004年11月20日 (土) 21時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[24] 出陣 投稿者:向台ミニバスHP管理人ピンぼけ (2004年11月19日 (金) 18時27分)
神谷ミニバス管理人様、激励有難うございます。明日の常陸大宮市の天候は、曇時々晴・気温は最低8℃・最高17℃・降水確率30%・洗濯指数80%・鍋物指数50%・風邪ひき指数30%・バスケット指数100%以上、頑張りましょう。

[25] 神谷ミニバスHP管理人 > なんて絶好のバスケット日和だ!会場で会いましょう。 (2004年11月19日 (金) 22時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[23] 明日の日程 投稿者:神谷ミニバスHP管理人 (2004年11月19日 (金) 18時00分)
6:00  神谷小学校集合
 ↓ 大宮西部体育館(大型バスで行きます)
15:00 V.S. 太田東小ミニバス
19:00 神谷小学校解散

昨日まで選手の皆さんには病気やケガ無し、準備万端 O(^O^)o
応援団の皆さんは勝利を確信しましょう! \(^o^)/

[26] 神谷ミニバスHP管理人 > 本日まで選手の皆さんには病気やケガ無し、準備万端 V(^O^)o
決まり! (2004年11月19日 (金) 23時00分)
[27] 神谷ミニバスHP管理人 > アクセスカウンターを見てビックリ、7777。決まりだ! (2004年11月20日 (土) 04時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[22] ありがとうございました。 投稿者:神谷ミニバスHP管理人 (2004年11月10日 (水) 20時30分)
ジャガー茨城 様

激励メールありがとうございます。県大会まで2週間もありませんが、おごることなく練習に打ち込み良い結果を残してほしいです。県大会出場は良い経験ですが残りあとわずか、そこまでの道程がとても大切だということを学んでほしいと思います。とても嬉しい内容なのでメール掲載をお許しください。

=== メール本文 ===
From:"ジャガー茨城"
Subject:おめでとう
Date:Tue, 9 Nov 2004 20:57:43 +0900

県大会出場おめでとう。練習でやってきたことが大会で出せればきつといい結果が出るよ。がんばつてください。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板