【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

神谷小ミニバスケットボールスポーツ少年団(男子)

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[59] いよいよです 投稿者:神谷ミニバス管理人 (2005年01月21日 (金) 09時17分)
県南A地区の主なチームが集まる牛久市新人戦が始まります。始めよければ・・・!と言う言葉が有りますが、終わりよければ全て良し!という言葉もあります。
ここ一番で最善を尽くし、それが出来るように真面目に日々の練習をしなさいと言う事です。
だからネ,...楽しい試合が出来たら、きっとそれが最善なことだと思います \(^o^)/ ばんざーい!

名前 文字色 削除キー
お返事

[57] そうだよ〜ン! 投稿者:ゴクウ (2005年01月07日 (金) 21時25分)
管理人さんに同感で〜す。
カッコいいですよね。キラキラ光っていてまぶしいですよね。何時も思うのですが
この子達に元気をもらっている、一緒にいるだけで昔に帰れるような気がして多分一緒にいるときは昔に帰ってるんだと思います。

[58] 神谷ミニバス管理人 > ありがとうございます、その気持ち同感です。ミニバスを通して楽しい夢を見ることが出来ました。
ところで話は少し外れますが今年の神谷も高津チームに好意的でゴクウさんのファンが多いです。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m (2005年01月08日 (土) 20時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[53] 今日の 投稿者:観戦者 (2005年01月06日 (木) 20時28分)
今日の練習に行くとなんと・・・!!
もぅ5年生の練習になっているじゃないか!!
去年のこの季節にはもう変わってるのかな〜と懐かしいです。
ではこれからも神谷ガンバ!!

[54] おれんじ > 今日も昨年とたぶん9年前の卒業生が練習を見に来てくれました。嬉しいね。
小学校時代の多くをミニバスに費やして、たくさんの思い出を作った事でしょう!後輩を応援しつつ自分のその時代を懐かしく思い、一生懸命だった自分を思い出し元気を出して今年もそれぞれ頑張ってほしいな!また来てね。 (2005年01月07日 (金) 00時31分)
[55] 神谷ミニバス管理人 > その通りです、観戦者さん。
夢は追い続けるから楽しいし、それが思い出されるから懐かしいのだと思います。真剣に取り組んだ者だけが出来る事だと思います。 (2005年01月07日 (金) 09時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[52] 投稿者:観戦者 (2005年01月06日 (木) 20時27分)
今日の練習に行くとなんと・・・!!
もぅ5年生の練習になっているじゃないか!!
去年のこの季節にはもう変わってるのかな〜と懐かしいです。
ではこれからも神谷ガンバ!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[49] 明けましておめでとうございます 投稿者:向台ミニバスHP管理人ピンぼけ (2005年01月04日 (火) 08時57分)
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり有難うございました。今年もよろしくお願いいたします。

[51] 神谷ミニバス管理人 > 明けましておめでとうございます。本年も牛久米のおにぎり持ってカッパ魂、ど〜んとどうぞよろしくお願い申し上げます。 (2005年01月06日 (木) 16時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[47] 謹賀新年 投稿者:ゴクウ (2005年01月01日 (土) 12時37分)
新年、明けましておめでとうございます。昨年以上本年もよろしくお願いいたします。牛久新人戦”優勝”しちゃうけんね!

[48] 神谷ミニバス管理人 > 新年明けましておめでとうございます。今年初がゴクウさんとは、こいつは春から縁起がいいです。ことしもどうぞよろしくお願い申し上げます。
(牛久新人戦ですが、...ばってん神谷もあり申すデス!) (2005年01月01日 (土) 18時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[45] 継続こそ力 投稿者:神谷ミニバス管理人 (2004年12月27日 (月) 12時53分)
先週末の土曜日は『親子レク&トン汁パーティー』でした。親子レクはもちろんバスケット、恒例の親子対戦でした。身長−力共に大人有利のはずなのに、...足がもつれる!息が上がる!体が重い!シュートが入らない!いつも過激な我ら神谷ミニバス応援団はこの日ばかりはタジタジで結果は負け。今日は筋肉痛に悩まされ大変情けない状況です。日頃の鍛錬・練習がどれほど大切であるか、大変良くわかりました。

加えて企画や準備に携わった神谷ミニバス育成会ご父兄の皆様、楽しい内容に満足です。たいへん有難うございました。

追伸
来年1月29日(土曜日)に『親子レク最終戦』が有ります。我こそはと自負するご父兄の皆様、応援団の意地の見せ所です。敵は然る者歯が立ちません、奮ってご参加くださ〜い。

名前 文字色 削除キー
お返事

[44] 最初が肝心 投稿者:神谷ミニバス管理人 (2004年12月24日 (金) 10時12分)
昨日は練習試合が有りました。もう終わり・・・、と思っていた6年生が少しだけ試合に出ました。『この季節、気の抜けたコーラでも良いかな。』と言った感じでチョット得した気分です。\(^o^)/ バンザーイ!

さて試合ですが、当然!メインは神谷2005。勝ち星こそマアマアなのですが...、まずは一言申します。
初めの一歩は『つもり』になる事が大事です。自分が“やるつもり”、“技を身に付けるつもり”、“貢献するつもり”、“チームの一員になるつもり”にならなければ完全にスタートを出遅れてしまいます。そして、この『つもり』が多い試合には希望が沢山あって見ていてとっても楽しいものです。これからコーチは厳しく指導し、練習するのですからしばらくの間は思い通りに出来ないと思いますが、そのうち体が覚えてくれます。早くそうなる様にまずは頭で理解して実践してください。頼んますよ!...新チーム。

そして我々応援団はそんな彼らの『つもり』を奮起させるのが仕事です。頼みますよ、新応援団。

名前 文字色 削除キー
お返事

[43] 最後の戦い! 投稿者:神谷ミニバス管理人 (2004年12月19日 (日) 21時48分)
神谷2004は本日で修了し、いよいよ次から新チームの出番です。そして今日の試合はそんな予感を感じさせる楽しい内容でした。

ボールを取るのは6年生、5年生はまっしぐらにゴールを目指します。6年生はボールを運び5年生にパス、5年生はパスを受け取りシュート!。試合内容は荒削りですが確かに新チームへバトンタッチしている様子を感じました。

新チームへの希望、次世代へと引き継ぐ良い伝統をたくさん作ってください。良い伝統には人が集まり、それが力となってますます繁栄します。皆さんはバスケットが好きで集まっているのですからきっと出来るはずです。

今日は準決勝まで進みました。最後の相手は江戸崎ドリームスさん、内容は上出来でした。

[46] ドルフィンズ?番 > 江戸崎さん強すぎますよ〜
でも神谷さんもっつよいじゃないですかぁ〜!
俺ら6年は引退してしまうけど
新チームでもうちらのちびっ子とよろしくおねがいします
神谷がんばれ! ドルフィンズがんばれ! (2004年12月29日 (水) 17時06分)
[50] 神谷ミニバス管理人 > 有難うございます! ドルフィンズ?番さん。
楽しくなくっちゃ,...バスケではありません。
ドルフィンズがんばれ! 皆ぃ〜んな、ガンバ \(^o^)/! (2005年01月06日 (木) 15時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[42] 有終の美! 投稿者:神谷ミニバス管理人 (2004年12月12日 (日) 23時07分)
いよいよ現チームの公式戦は残すところクリスマスカップだけになりました。ついに...、勝てる試合はキッチリ勝つと言う習慣が出来ました。これはもう日頃の練習の成果で本当にによくやり遂げました。おごれる者は久しからずにならぬ様、立つ鳥後を濁さぬ様にスッキリ新チームへバトンタッチしましょう。
と...言う事でコーチ、あと一週間ビシっとよろしくお願い申し上げます。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板