【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Guest Book

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

やっぱし普通のBBSが
苺☆彡 [ Home ] [ Mail ]
開かないのでここへカキコ(T-T*)フフフ…
今年は酉年で飛躍の一年になりますように♪
今年も宜しくお願いしますです、はい…(-m-)ホホホ
酉って事でアイツ(謎)が影が薄い言われてグレた。
のでリーゼントになって変貌しました(爆)
No.19 2005年01月01日 (土) 21時56分
何故だΣ(´□`;)
まぁや [ Home ] [ Mail ]
自分ではちゃんと開くんだけどねぇ・・・・
原因が分からん・・・スマソ。・゚・(ノД`)・゚・。

わざわざ、ご挨拶ありがとです(*´∇`*)
此方こそよろしく♪
昨夜は久しぶりに大勢集まって楽しかったねw
グレたトリが見れて良かったよ( ´艸`)ムププ
No.20 2005年01月02日 (日) 14時00分

 

何か普通のBBSが開かないので・・・
苺☆彡 [ Home ] [ Mail ]
こちらに早めの年末のご挨拶ですw
去年は学校に入って殆ど遊びに来る事ができず、リヴでは
まぁやちゃとはたまに会えたかな?w
お世話になりましたo(*_ _)oペコリ
今年は私にとってとても充実した一年でした。
来年も私は卒業後に仕事とオペにと忙しくなりそうな年ですが( ̄▽ ̄; ハッハッハ宜しくお願いします!
では良いお年を...♪
No.17 2004年12月28日 (火) 21時34分
( ~∇~) エ、、、、何で開かないんだろう・・・
まぁや [ Home ] [ Mail ]
此方こそ今年一年、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
苺ちゃんは学校に入って生活が変わって大変だったね
お疲れ様でした(*´∇`*)
私も何年振りかの仕事で大変だったけど(T▽T)アハハ!
来年もお互い、忙しい一年になると思うけど
変わらず仲良くしてね♪
オペは成功を祈ってますm(゚- ゚ )カミサマ!

苺ちゃんも良いお年をお迎え下さい♪
No.18 2004年12月31日 (金) 17時32分

 

ボンジュ〜ル( ̄∠  ̄ )ノ
らびちゃ [ Home ] [ Mail ]
ボンジュ〜ル( ̄∠  ̄ )ノ

元気?
[壁|_-)

体脂肪測定してみてね
(゚m゚*)プッ

遅くなったけどカウプレ出来上がりました
年内に仕上がってよかったわ【-。-】 ボソッ
持ってこようと思ったんだけど、うちのカウプレ用ファイルさぁ、外部には呼び出せないんよ。
エラーになっちゃう( ┰_┰)
ついでの時にでも取りに来てやってください
プレートお届け部屋にあります▼*゚v゚*▼テヘッ
No.14 2004年11月23日 (火) 13時47分
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
まぁや [ Home ] [ Mail ]
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪w

体脂肪・・・・・・・・
|( ̄3 ̄)|キコエナイ w

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
忙しいのに作ってくれてありがとね♪
本気で来年かと思ってたよ( ´艸`)ムププ
早速受け取りに行きますわw
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
No.15 2004年11月23日 (火) 22時57分

 

りり [ Home ] [ Mail ]
トップで23433だった。p(・・,*) グスン
久しぶりにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
ウチのサイトリニュしようと思いつつ、農園辞めたら何もない(・。・)ぷっ♪
どうしようか悩み中(´ヘ`;) う〜ん・・・
ネット自体出来ないからなぁ〜。

まぁやも忙しそうだね。風邪引かないように気をつけてね〜。
りりは病み上がり(*≧m≦*)ププッ
No.10 2004年11月04日 (木) 14時23分
まいどw
まぁや [ Home ] [ Mail ]
キリ番は惜しかったね(。・w・。 ) ププッ
うちはリニュどころか、更新すらしてないな〜
いつ閉鎖しようか悩み中w
ネットもリヴに餌やって放浪して・・・てな感じ
友達のとこもご無沙汰ばかりだわ(TmT)ホホホ・・・
いかん、いかん・・・

本当にここんとこ忙しくなってきた(A´・ω・)フキフキ
仕事柄、仕方ないんだけどねw
風邪引いても相手の都合に合わせて仕事ってのが
多くなってきたし・・・
りりは大分いいのかな?
お互い、無理しないようにしようd(^-^)ネ!
No.11 2004年11月07日 (日) 23時30分
(^-^*)/コンチャ!
りり [ Home ] [ Mail ]
久しぶりに遊びに来たのでヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

年末に向けて忙しそうだね。
今年はまだ暖かい日が多いので、ウチはまだ落ち着いているかな?
でも寒くなった一気に人が押し寄せる。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

この時期食い過ぎ飲み過ぎには用心じゃ。
・・・そりゃりりが一番注意する事か。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

No.12 2004年11月18日 (木) 12時09分
(○´ω`○)ノゃぁ
まぁや [ Home ] [ Mail ]
りり、いらっしゃい♪

ホント、年末に向けて忙しくなってきたわ・・・
仕事は何処も年末だと忙しくなるだろうけどw
りりんちの方は寒くなると忙しくなるねー
( ´艸`)ムププ
観光客の方が住民より多かったりして(T▽T)アハハ!
りりもスキーはやるんだっけ?
怪我しないようにねw

飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・・
確かに年末になるとねw
何を隠そう、ここ1ヶ月ほどでかなり太りましたわ
( ┰_┰) シクシク
これ以上太らないようにせねばw
りりも要注意かしら? _・)ぷっ
No.13 2004年11月21日 (日) 19時29分
(^-^*)/コンチャ!
りり [ Home ] [ Mail ]
今日はお休みなのであちこちふらついています。
家事をしなくちゃ!と言いつつここにいる(爆
だって〜久々のお休みなんだもの♪

スキー?子供が生まれる前はやったけどね。
今はもっぱら見学・・・は寒いのでちょこっとビデオ撮影してあとはお茶よん。

何を隠そうまぁやもヤバイの?
私も要注意よΣ(・口・)
必死にセルライト撃退パンツ履いているけど効果無し。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これから飲み会続くしどうしましょ〜。
No.16 2004年11月29日 (月) 13時24分

 

[壁|_-)
らびちゃ [ Home ] [ Mail ]
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

こちらにも足跡w
topで23400ゲット!
久しぶりです
(ΦωΦ) ふふ
No.8 2004年10月31日 (日) 10時14分
(*´∇`*)
まぁや [ Home ] [ Mail ]
キリ番ゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
カウプレ出来上がったら知らせますw
踏んでくれてありがとね♪

こちらにも?。。。(-ω☆)キラリw
No.9 2004年10月31日 (日) 11時17分

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りり [ Home ] [ Mail ]
久しぶりにあちこち廻っていたら、お気に入りに入っていた秘密のページ見て来ちゃったよ〜。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
黙っているのはいけないので、一応ご報告。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
No.6 2004年10月11日 (月) 23時53分
(○´ω`○)ノゃぁ
まぁや [ Home ] [ Mail ]
遅レス、ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

まだ工事中が多いので、あまり人に知らせてないから
秘密でもなんでもないんだけどね(TmT)ホホホ・・・
わざわざ報告ありがとw
また暇があったら覗いて下さいw
多分、変わり映えはしてないと思うが・・・・
No.7 2004年10月17日 (日) 11時46分

 

|ω・`)コソコソ
きらりん [ Home ] [ Mail ]
(〃⌒▽⌒)ノうい☆
コッソリ発見〜(-m-)ぷぷっ!
≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡ペタペタ♪
No.4 2004年10月03日 (日) 09時29分
(VーV) フフ
まぁや [ Home ] [ Mail ]
( VノェV)コッソリ足跡ありがとw
No.5 2004年10月03日 (日) 20時17分

 

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
りり [ Home ] [ Mail ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・カウンター、23031。惜しい〜。
でも、ここは1番乗り?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

農園を退園することにしました。
まぁやのお陰でリッチな農園生活。楽しかったよ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

サイトは農園のために作ったので、閉めようかと思ったけど、せっかくお友達も出来たので細々続けることにしました。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール] 時間のある時に読んでね〜。
No.2 2004年09月17日 (金) 14時25分
まいどーw
まぁや [ Home ] [ Mail ]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
最近はキリ番の報告も無く、此処も寂しかったのよぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。

(*゚m゚)アラヤダ
農園卒業するの?
とりあえず、おめでとうでいいのかな?w
今までお疲れさん♪

メールは読んだよw
返事はもうちょい待っててねσ(^_^;)アセアセ...
なんせ、ここんとこ忙しくてリヴの餌やるくらいしか
遊んでなくてねぇ(T▽T)アハハ!
No.3 2004年09月20日 (月) 20時20分

 

新しいケスブですw
まぁや [ Home ] [ Mail ]
放置してた掲示板を復活させただけなんだけど
(TmT)ホホホ・・・
No.1 2004年09月13日 (月) 00時24分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET