【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(352) アンダーワールド:エボリューション(2006) 投稿者:か こ

見所は ケイト・ベッキンセール さんのコスプレとに限りますな。青い瞳も魅力的。
エンディングの曲もカッコ良い!
ヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の激しい抗争と、ヒロインの禁断の恋を描いた「アンダーワールド」続編ですが、
一緒に観た友人は、観たい映画だと言いながら見事に続編ということを知りませんでした。
前作を観て復習してからの方がもちろん一層楽しめますが、劇中での説明で間に合うかもしれません。
具体的に鑑賞日を決めても友人は忙しく前作は観られなかったようで、イマイチ内容を把握しきれなかったようですが。
<原題>「UNDERWORLD:EVOLUTION」
<公開時コピー>「1000年の時を超え、闇の種族は進化する。」
監督は前作に引続きレン・ワイズマン。

<前作のあらすじ> 家族を殺したライカンへの復讐を誓い、闇の処刑人となった女ヴァンパイア、セリーン。
しかし一族の統治者ビクターが家族を虐殺していた真実を知り、セリーンはビクターへの復讐を果たす。
<今回のあらすじ> ついに同族からも追われる身となったセリーン。
そんな彼女の唯一の味方はヴァンパイアとライカンの混血種マイケルだけ。
2人は追っ手から逃れながらも、やがて両種族の創世にまつわる秘密と、セリーンの中に眠る封印された記憶の謎に迫っていくのだった。。。

ケイト・ベッキンセイル Kate Beckinsale ・・・セリーン(ヴァンパイア:闇の処刑人)
スコット・スピードマン Scott Speedman ・・・マイケル(バンパイアとライカンの混血)
トニー・カラン Tony Curran ・・・・・・・・・・・・マーカス(ヴァンパイアの始祖:ライカンの血が入り混血として復活)
ビル・ナイ Bill Nighy ・・・・・・・・・・・・・・・・・ビクター(ヴァンパイア:不死者の長老)
シェーン・ブローリー Shane Brolly ・・・・・・・クレイヴン(ヴァンパイアの副官)
デレク・ジャコビ Derek Jacobi ・・・・・・・・・・アレクサンデル(不死者の始祖)
スティーヴン・マッキントッシュ Steven Mackintosh
マイケル・シーン Michael Sheen ・・・・・・・・ルシアン(ライカンの君主)
□HP http://www.sonypictures.jp/movies/underworldevolution/
(↓注 以下ネタバレあり)☆☆☆★★

ケイトベッキンセールの元彼(マイケル・シーン=ルシアン役)とその二人の実の娘が出演、現在の夫が監督。。。というプライベートの複雑さを思い出しながら。。。フフフ
三部作というならこの続編はセリーンとマイケルの子供でも生まれるのか?
やはり前作がストーリーは明快だし一番面白い。
対ヴァンパイアに「紫外線弾」とかアイテムも楽しめて、その辺りは今回も変わりません。
種族同士の争いや陰謀はありがちなので、もう一ひねり求めてしまうのでした。
登場人物(人間ではないがw)関係図を頭に描きながら見ました。(大いにHP参照)
画面も暗いし男性陣は印象に乏しいのでこんがらがってしまうかも?フフフ
お色気シーンのボカシにドン引きながら、マイケルが野獣化して瞳が黒くなるとヒーローなのにカッコ悪いなとか、余計な所に目がいちがち。
どんなに最悪な子供でも、自分の子供だからと罰せず後始末をするだけの親、現実でもいますが親がどんなにえらくても生き方が伴わない悲劇というか。
セリーンの封印された記憶の謎は、前作の家族惨殺の秘密に比べると衝撃が少ない。
ストーリーはイマイチでも、ヴァンパイアやライカンに変貌する様、対アクションは迫力あって魅せどころ。
アレクサンデルの部下でヘリも操縦した男性が一番カッコ良かった テヘヘ

2006年4月26日(水)MOVIX三郷

2006年04月27日 (木) 16時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板