【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(351) 連理の枝(2005) 投稿者:か こ

ジェミンママ出た〜〜〜!!!
美容師役でほんの1シーンですがあのインパクト。「バリでの出来事」再放送を鑑賞真っ最中なのでますますニヤリ。
そして韓国ドラマファンにはニヤリとさせる名脇役たち。
特にチェ・ソングクさん演じるギョンミンのキャラクターは主役二人をくっていたように感じました。
済州島にあるという設定の連理の枝は、済州島から船で20分ほどの牛島に実物大の二本の連なった樹をつくって撮影されたようです。雰囲気が「猟奇的〜」っぽかったです。
撮影後は済州島観光局に寄贈されて観光名所として保存されることに。
「連理枝」「NOW AND FOREVER」
<公開時コピー>「残された時間を幸せだけでうめてあげたい
二本の枝が絡みあい、一本の樹となるように、ふたりの想いひとつに溶けあう
――それは永遠の愛」
主演は「冬のソナタ」のチェ・ジウと「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソン。
監督・脚本はキム・ソンジュン。「スカーレットレター 」「NOWHERE〜情け容赦なし」では助監督を務めていた。

<あらすじ> 若き青年実業家のミンスは本当の愛を知らないプレイボーイ。
ある日彼は、にわか雨で立ち往生していたヘウォンと出会い、さっそく口説きモード。
そして、目的地の病院までヘウォンを送り届けるが、彼女はさっさと降りてしまう。
落胆するミンスだったが、ヘウォンが置き忘れた携帯電話を手掛かりに彼女を探し始める。
やがて病院でヘウォンと再会するミンス。
彼女は病院の入院患者で、そのお茶目な魅力で病院中の人気者だった。
そんなヘウォンに、これまでにない感情を抱き始めるミンス。2
人は次第に打ち解けあい、心を通わせていくのだが。。。
チェ・ジウ Choi Ji-woo ・・・・・・・・ヘウォン
チョ・ハンソン ・・・・・・・・・・・・・・・・ミンス ←「ナイスガイ」「オオカミの誘惑」
チェ・ソングク ・・・・・・・・・・・・・・・・ギョンミン ←「大当たり家族」「セックスイズゼロ
ソ・ヨンヒ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スジン
ソン・ヒョンジュ ・・・・・・・・・・・・・・・医者 ←「初恋」(チョンウォン役)
チン・ヒギョン Jin Hee-kyung ・・・看護士長 ←「悲しき恋歌」(ミスク叔母さん)
□HP http://renri-no-eda.com/
(↓注 ネタバレあり)☆☆☆★★

原発性肺高血圧症(PPH)
へウォンの病気。
一般に、原発性とか特発性とかの名称がついている病気は原因不明の病気のようです。
対するミンスは脳腫瘍。
家族や婚約者でもないのに医者がへウォンについての病状を伝えるはずはないので、もしや、と思えば案の定。
(ミンスの病状は先輩に伝わっていましたが。。。^^;)
連理の枝、なるほど、こういうことなのですな。
病院を抜け出しては走る、酒を飲む等、無茶を続けているのでラブコメか?と難病で泣かすという展開は無いままかと逆にハラハラしたり。フフフ
監督の「“死が間近に迫っている”からと言って、必ず悲しくなければならず泣かなければならないではなく、切ない物語ではあるが、悲しみだけでなく、幸せの側面も描く」というのが、とてもよく理解出来ました。

デートで釣りをした場所はあの「箪笥」のセットが建てられた筏橋。
ドライブ中“風をつかむ”のは子供の頃、男子が遠足のバスでよくそうやって巨乳?体験をしていた(時速=サイズらしいw)、もちろん先生に手を出すなと怒られていたけど。フフフ
主役カップルと、二つのカップルと、三つの異なるタイプの愛の描かれ方も楽しめました。
難病で泣きたかったら「私の頭の中の消しゴム」を観ればいいのだし。ラブコメちょっと延長という感じで。。。レンタルでも良かったかな。フフフ
シン・スンフンさんの主題歌は映像にとても合っていました。
キム・ボムスさんなど力いっぱいの熱唱系ではないですが、甘〜〜〜いトーンの優しい歌声は心地よく耳に響きます。

・シン・スンフン 「僕より少し高い所に君がいるだけ〜連理の枝
連理の枝OST
韓国版ポスター 素敵{/kirakira/}

2006年4月21日(金)東武松原シネマ
ここは金曜がレディースデーなので行ってみました。
予告までエンヤピーター・セテラデビッド・フォスターなどなど懐かしいBGMで昼寝しそうでした。ナハハ
15:45〜の回で見事に女性客のみでした。上映中におしゃべりするのは勘弁してくれぃ。

2006年04月23日 (日) 18時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板