【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(334) Mr.&Mrs. スミス (2005) 投稿者:か こ

期待し過ぎず、アクションを単純に楽しめれば吉。
日本では公開前に主演二人の結婚騒ぎで盛り上がったような。
<原題>「MR.AND MRS.SMITH」
<公開時コピー>「一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は秘密。」
ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演。
監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。
<あらすじ> 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。
しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。
実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、
一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。
しかも2人は対立する組織に属していた。
互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。
正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。
さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが。。。

ブラッド・ピット Brad Pitt ・・・・・・・・・・・・・・ジョン・スミス
アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie ・・・ジェーン・スミス
ヴィンス・ヴォーン Vince Vaughn ・・・・・・・エディ
アダム・ブロディ Adam Brody ・・・・・・・・・・ベンジャミン・ダンズ
ケリー・ワシントン Kerry Washington ・・・・ジャスミン
キース・デヴィッド Keith David
クリス・ワイツ Chris Weitz
レイチェル・ハントリー Rachael Huntley
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan ・・・グウェン
サイモン・キンバーグ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ダンサー(兼脚本)
キム・H・ウィンサー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョン・スミスの父
□HP http://www.mr-and-mrs-smith.com/
(↓ 注:以下ネタばれあり)

銃をぶっ放したり、暴力が過ぎたり、爆破の規模も大きく、カーチェイスもあったりして、良くも悪くもハリウッドアクションでした。
夫婦喧嘩の挙句家が破壊していくのは「ローズ家の戦争」を思い出しました。
↑のシーンで夫婦が殺しあうというのにBGMがポップだったり、追い詰められたシーンでエレベーター内に二人いる所ではスーパーっぽいBGMだったり、面白かったです。
アクションを魅せながら根本はコメディなのかなと。
愛し合った夫婦でも時間が流れても、全てわかり合って理解し合えているなんてあり得ない。
ぃゃウチは大丈夫なんて、自分だけ思っているだけかもしれない。
伝えなくてすむことはわざわざ話したりしない人だっているし。

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんという完璧美男美女が演じることによって、可笑しさが倍増。
カマを引っかけあうシーンが一番ドキドキワクワクしました。
「Be Cool」「ドッジボール」ヴィンス・ヴォーンさんがママネタで好演していました。フフフ
夫×妻が、夫婦×組織に展開、組織に魅力的な悪役がいないために盛り下がったテンションを派手アクションで埋めた感じでした。

2005年12月14日(水)MOVIX三郷

2005年12月16日 (金) 17時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板