【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(298) マイ・リトル・ブライド (2004) 投稿者:か こ

<英題> 「MY LITTLE BRIDE」「YONG BRIDE」
<公開時コピー> 「キスもまだなのに、もう結婚!?
アイゴー!! マジありえない! 花嫁は16歳」
キム・ホジュン監督は本作が初長編監督作。
「秋の童話」「箪笥」のムン・グニョンがキュートな幼な妻を演じたラブ・コメディ。
共演は「屋根部屋のネコ」のキム・レウォン。
ギョンミンといい、サンミンといい、チャラ男でも憎めないキャラクターがハマってる!!!
あの風貌であのスマイルはほんとたまりません。
ぃゃ〜〜〜こういう楽しめる映画って大好き。
二人はリズム感溢れるコメディ演技が高く評価されて、大鐘賞新人男優賞、新人女優賞をダブル受賞。
また二人を見守る家族が温かく、キャストもあれ見たことある〜って感じで楽しめました。

<あらすじ> 恋愛経験ゼロの女子高生ボウンと、ナンパな大学生のサンミンは、まるで兄妹のように育った幼なじみ。
ところがある日、危篤状態になってしまったボウンのおじいさんの命令で、二人は結婚することに。。。
仕方なく戸籍上だけの夫婦となり、学校では秘密の新婚生活を始めたボウンだったが、ずっと憧れていた野球部のジョンウ先輩に告白され、思いがけず“不倫”をすることになる。
そんな時、よりによってサンミンがボウンの学校に教育実習に来ることになり。。。

キム・レウォン ・・・・・パク・サンミン
ムン・グニョン ・・・・・ソ・ボウン
パク・ジヌ ・・・・・・・・ジョンウ先輩
キム・インムン ・・・・・ボウンの祖父 「恋する神父」「猟奇的な彼女」
ソン・ギユン ・・・・・・・ボウンの父
ハン・ジニ ・・・・・・・・サンミンの父 「ホテリアー」「猟奇的な彼女」
ソヌ・ウンソク ・・・・・・ボウンの母
キム・ヘオク ・・・・・・・サンミンの母 「バリでの出来事」「同い年の家庭教師」
アン・ソニョン ・・・・・キム先生 (田畑智子に似てるw)「ラストダンスは私と」
シン・セギョン ・・・・・・ヘウォン
キム・ボギョン ・・・・・・ハン・ジス (特別出演) 「友へ チング」
□HP http://www.mlb-movie.com/
(↓ 注:以下ネタバレあり)

もうモテモテぶりが羨ましいです!!!
結婚式はウェディングドレスだったけれど、チョゴリなど正装姿も見られたし(儀式とか見られるのも楽しい)。
兵役のエピソードや、新婚旅行の定番な済州島も出てくるし。
ボウンは皆の憧れのジョンウ先輩(ちょっとかっこいい)に告られ爽やかデートを繰り広げるし、
サンミンはジス先輩に気がありながらもキム先生が強引に迫っててウケたし、
ボウンとサンミンの新婚生活は、買物や料理ややりとりの一つ一つが楽しくて。
歌詞は違えど「魔法使いサリー」には驚いたし、ノリノリなカラオケシーンも大好き。
グニョンちゃんは歌は上手くはないけれどノリでカバー。
(韓国では歌の上手い下手は関係なく、堂々と大きな声で歌えれば良いというノリのようですね)
レウォンも顔にネコ落書きをして、というのは彼のアイデアで撮影し直したとかインタビューで聞きました。
絵のエピソードもグッときちゃいます(人物画は不細工ですがw)。
大切な人への大切な想い。。。これにつきますね。

2005年7月6日(水)シネ・リーブル池袋
10日ほど前に見て更新が遅れてしまいました。
韓流シネマフェスティバル中だったので、ポストカードやらストラップやらグッズも販売されていました。
「マイ・リトル・ブライド」は該当しなかったようでレディースデー料金で観られてラッキー。
今はもう「恋する神父」が上映されていることでしょう。 私も月末には観てくる予定。

2005年07月16日 (土) 14時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板