【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(253) クリスマスに雪が降れば (1998)-DVD- 投稿者:か こ

6日までツタヤで半額キャンペーンしてて。
旧作だったのでようやく見ることが出来ました♪
他にはこちらに感想を載せたりしています。

<英題> 「IF IT SNOWS ON CHRISTMAS」
ヨンハ、キム・ヒョンジュの映画デビュー作であり、チャン・ドンホン監督の劇場用長編映画デビュー作。
Xmasシーズンに見れば心温まるような、シンプルな映画だと思います。

<あらすじ> 幼稚園の先生ソンヒ(キム・ヒョンジュ)は、初恋の人スアン(ヨンハ)と12年前「願い星が接近する12年後に会おう」と約束していた。
約束の年、アメリカに行っていたスアンと再会したが、彼には婚約者のユジョンが。
彼女は世界的なバイオリニスト。
彼女はソンヒの父親の形見であるバイオリンを欲しがっており、スアンはソンヒに譲ってほしいと頼む。
ソンヒは「スアンが一週間のデートしてくれるなら」という条件で譲ると言ってしまう。。。

パク・ヨンハ
キム・ヒョンジュ 「ReadyGo!レディ・ゴー!」「ガラスの靴」
キム・ミンサン   「美しい彼女」
キム・ジヨン   「ドクターズ」
クォン・オジュン 映画「TUBE
イ・ソヨン     「スキャンダル」
(↓ 注:以下ネタバレあり

主演のキム・ヒョンジュは大好きなドラマ「レディ・ゴー」でユンソナの親友を演じていて、可愛い柔らかい感じのする人だなって思っていました。
この映画では雰囲気が石田ゆり子に似ている感じがします。
眼鏡をかけてダサイ感じからの変身ぶりをもうちょっと見たかったような。 まぁ可愛いからイイか(笑)
純粋で一途に愛する気持ちって素敵よね。 ウンウン
ヨンハは眼鏡に会社人スタイルで垢抜けていない雰囲気。
子供やヒロインに見せる笑顔や口元に手をあてて笑う感じは今もそのまんま。
展開は読めるしそんなに盛り上がりがないのは物足りなくて。
Xmasツリー、展望台、などエピソードをもっとドラマチックにして欲しかったなとも思うけれど、親友や男友達もけっこう良い味出してて面白かった。
チャムナを演じていた子役もチャーミング。

2005年02月08日 (火) 15時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板