【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(190) フルタイム・キラー 投稿者:か こ

<原題>「FULLTIME KILLER 全職殺手」
<公開時コピー>「生きることは、殺すこと――。
殺し屋の頂点を極める壮絶な戦いが、いま始まる。」

殺し屋の頂点を目指す2人の男が壮絶な戦いを繰り広げるアジアン・フィルム・ノワール。
主演は「インファナル・アフェア」「Needing You」のアンディ・ラウと「13階段」の反町隆史。
監督は「ザ・ミッション 非情の掟」のジョニー・トゥと「ヒーロー・ネバー・ダイ」のワイ・カーファイ。

<あらすじ> 心に傷を秘めながら、孤高の存在を貫く殺し屋”O(オー)”。
新進気鋭の殺し屋トクにとっては、どうしても消さなければならない相手が”O”だった。
報酬、名誉、この世界のNo.1の座に執着するトクは、ときに異常な横顔をのぞかせながら、”O”に接近する。
何気ないアルバイトから2人の闘いに巻き込まれる女性チン、さらに”O”を追跡する刑事までがその運命を大きく狂わされていく。。。

アンディ・ラウ Andy Lau・・・・・・・・殺し屋トク
反町隆史・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺し屋“O”
ケリー・リン Kelly Lin・・・・・・・・・・家政婦チン
サイモン・ヤム Simon Yam・・・・・捜査官リー
チェリー・イン Cherrie Ying

★☆☆☆☆ 
■HP http://www.fulltimekiller.net/

タイトルのパートタイムではなくフルタイム、つまりプロという意味だろう「全職」に「キラー」が「殺し屋」即ち「殺手」というようで。。。

鑑賞券が当たったので観に行きました。
アンディ・ラウ、反町が主演であるにも関わらず、ずっとお蔵入りにされて(2001)、公開されても規模が小さい訳がやっと分かりました。
ぇっぇー!!!(´Д`|||) ってな感じですょ。
香港映画のイメージは。。。勢いにまかせたストーリー展開(苦笑)
まぁその通りだったんだけれどアンディは製作にもかかわっているし、もう少しだけ期待してた(笑)
コメディ風にした方があきらめもついたかと。。。(>▽<;)

殺し屋Oの為に(反町の為に?)日本語を覚えた、とばかりに日本語のシーンがとても多い。
聞きづらいけれどアンディも日本語頑張ってました。
ケリー・リンの方が日本語は上手だったな。
殺し屋トクは映画が好きで、気に入ったシーンは殺しにも生かします。
「デスペラード」ギターケースに銃→花束に銃を隠しこんでみたり。
「ハートブルー」の大統領マスクをかぶってみたり。
陽気なアンディが観られるのと、アクションをほぼ代えなしで望んだ反町が観られます。
もちろんアンディのアクションは良い v('-')

2004年3月3日(水)東銀座・東劇

2004年03月05日 (金) 14時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板