【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(175) チャーリーと14人のキッズ 投稿者:か こ HOME

<原題>「DADDY DAY CARE」(パパの保育園)
<公開時コピー>「たったひとつだけの宝物を見つけた。。。

29日、試写会に行ってきました。
吹替えだったけれど、エディ担当山ちゃんだったので違和感なし♪
大の男がやんちゃな子供たちに振り回されるエディ・マーフィ主演のファミリー・コメディ。
会社をクビになった元エリート・サラリーマンが仲間と共に自宅に保育園を開園、元気いっぱいの14人の園児とライバル保育園の妨害に悪戦苦闘する姿をコミカルに描く。
監督は「ドクター・ドリトル2」のスティーヴ・カー。
強烈な個性を持つ子供たちに振り回されながらも、次第に子育ての魅力に目覚めていく父親の姿が共感を呼び、全米でロングランヒットを記録。
続編「ダディ・デイ・キャンプ」(原題)の制作も予定されています。

<あらすじ> 広告会社に務めるやり手社員チャーリー・ヒントン。
彼は、同僚で親友のフィルと共に子供向けの野菜シリアルの販売促進キャンペーンを展開する。
ところが結果は大失敗。2人は揃って会社をクビになってしまう。
仕事はすぐ見つかるとタカを括っていたチャーリーだったが不況の世の中、コトはそう簡単には行かない。
家計も逼迫し、仕方なく高額のエリート保育園から息子を退園させることに。
しかし代わりの保育園はどれも怪しげなところばかり。
そんなある日、チャーリーは近所の主婦のなにげないひと言から自宅で保育園を開くことを思いつくが。。。

エディ・マーフィ Eddie Murphy チャーリー・ヒントン
ジェフ・ガーリン Jeff Garlin フィル
スティーヴ・ザーン Steve Zahn マービン
レジーナ・キング Regina King キム・ヒントン
アンジェリカ・ヒューストン Anjelica Huston ミス・グウィネス・ハリダン
ケヴィン・ニーロン Kevin Nealon ブルース
ジョナサン・カッツ Jonathan Katz ダン・クビッツ
シオバン・ファロン・ホーガン Siobhan Fallon Hogan   ペギー
リサ・エデルスタイン Lisa Edelstein クリスピンの母
レイシー・シャベール Lacey Chabert ジェニー
-園児達-
ヘイリー・ジョンソン Hailey Johnson ベッカ
アーサー・ヤング Arthur Young ニッキー
マックス・バークホルダー Max Burkholder マックス
ジミー・ベネット Jimmy Bennett トニー/フラッシュ
カーマニ・グリフィン Khamani Griffin ベン
シーザー・フローレス Cesar Flores ショーン
フェリックス・アキル Felix Achille ディラン
エル・ファニング Elle Fanning ジェイミー
シェーン・バウメル Shane Baumel クリスピン

★★★☆☆
■HP http://www.uipjapan.com/charlie/index.htm

子供達が愛らしい♪
「I am Sam」ジェシカ・ファニングの妹、エル・ファニングはお姉さんソックリ!
ママから携帯持たされてプチセレブなんだけれど、奇声あげていたずらっ子なジェイミー役。
ヒーロー・フラッシュの衣装を着つづけたトニーは、後半衣装を脱いだらとってもハンサム!
眼鏡をかけてインテリで小生意気なベッカは、タランチュラを飼っているし。。。
抱っこ好きなディランはママから離れようとしないんだけど、1ドルもらうとすんなり離れる財テク名人(苦笑)
ニッキーは、スタートレックマニアでクリンゴン語を話す(汁)
etc。。。ともかくパワフルな園児達に圧倒されて、エディは助かったんだか主役の座を取られたんだか、笑いあり楽しく観られたので良しとしよー(>▽<)

アダムスファミリーの母でも有名なアンジェリカ・ヒューストンは、やはりゴツイ。
最近「バッファロー’66」をレンタルして観たんだけれど、こっちの方が普通のおばさんで安心しました(苦笑)

2003年11月29日(土)神保町・一ツ橋ホール

2003年12月03日 (水) 17時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板