【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(158) ワイルド・スピードX2 投稿者:か こ HOME

<原題>「2 FAST 2 FURIOUS」<公開時コピー>「限界を突き抜けろ!」

カー・レースに熱中する若者たちが改造車を駆り、限界ギリギリのストリート・レースを繰り広げる大ヒット・カー・アクションの続編。
元警官のストリート・レーサーがそのドライビング・テクニックを買われ、再び囮捜査官として国際的な犯罪組織に潜入する。監督は「ボーイズ’ン・ザ・フッド」のジョン・シングルトン。

<あらすじ> 米フロリダ州・マイアミ。夜になると、派手なカラーリングとチューンナップが施されたスポーツカーに乗った若者たちが続々集まってくる。
ブライアン・オコナーは、囮捜査官としてストリート・レーシングの世界に潜入するが、警察官という身分より男のけじめにこだわった結果、失職。ストリート・レーサーとなったブライアンは、マイアミの街で若者たちのカリスマとなっていた。
そして、彼はその驚異的なスピードで他を圧倒しレースに勝利するが、突然現われた警察に囲まれ、逮捕されてしまう。
実は、ブライアンの捕獲には警察の思惑があった。それは国際的なマネー・ロンダリング組織の運び屋として、組織に潜入すること。
捜査の相棒に、幼馴染みでスピード狂のピアースを抜擢し、2人は限界知らずのスピードを生み出す最新鋭のチューンド・カーに乗って、巨悪に戦いを挑む。。。

ポール・ウォーカー Paul Walker    ブライアン・オコナー
タイリース・ギブソン Tyrese Gibson  ロマン・ピアース
コール・ハウザー Cole Hauser
エヴァ・メンデス Eva Mendes
ルダクリス Ludacris
デェボン・アオキ Devon Aoki

★★☆☆☆

前作見てません(笑)内容は当時チェックしていたけれど、車ずき好きする映画程度に思っていたから。
前作で官憲に嫌気がさしたはずのブライアンが、またまたノコノコと尻尾を振っておとり捜査に強力する動機が罪逃れのために官憲と取り引きだなんて〜〜〜(汁)
前作がヒットしたからって、けっこう単純な展開盛りだくさんでした、意外性はナシ。

カーレース、カーアクションは力注いでいるだけあって見られます。
それが魅せられればイイんでしょ?って印象です(苦笑)
主演のP・ウォーカーはTシャツの似合う、爽やかな笑顔が好青年で、スタントもほぼ立てずにドライバーとしての腕もあるようです。
映画館だからカーアクションを楽しめました☆
レンタルやTV放送だと私なら飽きちゃうなぁ(苦笑)

2003年9月6日(土)ワーナーマイカルシネマズ大宮

2003年09月09日 (火) 19時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板