【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催

‖ M O V I E ‖_・)じぃー

カンジタコト♪

役者たちはこちら( ̄^ ̄)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(148) チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル 投稿者:か こ HOME

<原題>「CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE」

諜報スペシャリスト美女3人組の活躍を描く痛快アクション・シリーズ第2弾。
セクシーさはもちろんのこと知力・体力も兼ね備えた無敵の“エンジェル”たちが、今回もアジア大陸での新たなミッションを皮切りに、組織的陰謀の阻止へ敢然と立ち向かう。
製作には前作に続き、ドリュー・バリモアが参加。
監督は前作に引き続きマックG。

<あらすじ> 3人のエンジェル、ナタリー、ディラン、アレックスにある日、新たな指令が下る。
今回のミッションは、テロリスト集団によってアジア大陸の奥深く、モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。
エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入。
そして彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げる。
けれど、テロリストの真の目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。
そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである肝心の“指輪”を奪われてしまっていた。。。

キャメロン・ディアス Cameron Diaz  ナタリー・クック ←下着姿でダンスは健在!
ドリュー・バリモア Drew Barrymore  ディラン・サンダース ←キレさアップ!
ルーシー・リュー Lucy Liu       アレックス・マンデー ←個人的に3人では1押しキャラ♪
バーニー・マック Bernie Mac      2代目ボスレー ←コメディアンで「オーシャンズ11」にも出演。
デミ・ムーア Demi Moore       マディソン・リー ←金かけた肉体はさほどでもないような(苦笑)
クリスピン・グローヴァー Crispin Glover
ジャスティン・セロー Justin Theroux
ロバート・パトリック Robert Patrick レイ・パーカー←T-1000で一躍有名になったよね。
ジョン・クリーズ John Cleese
マット・ルブラン Matt LeBlanc     ジェイソン・ギボンズ ←「ME:-2」じゃなくて(笑)「フレンズ」は代表作。
ルーク・ウィルソン Luke Wilson    ピート ←兄はオーウェン・ウィルソン。
ジャクリン・スミス Jaclyn Smith    ←オリジナルでのエンジェル。年を重ねてもグッと綺麗♪
アシュレイ・オルセン Ashley Olsen  ←「フルハウス」好きだったもん!大きくなったなー。
メアリー=ケイト・オルセン Mary-Kate Olsen ←「フルハウス」双子で一役交代で出演していたんだよね、「二人はお年頃」も深夜再放送されてます。

声の出演: ジョン・フォーサイス John Forsythe ←オリジナルのままで嬉しい!

★★★☆☆

漫画的っぷりを見せ付けられました、「コスプレヒロイン大暴れ映画」フルスロットルさせてます、まさに!!!
イイ意味で下品でエッチでお馬鹿にやってくれると気持ちいい♪
CGが雑でもいいじゃないか(苦笑)
面白くもない下ネタセリフをあっけらかんといかにも楽しくヤンキー娘ふうに言ってみせる女優魂に大感激(爆)
そして、この女優魂は危険なアクションシーンはもとより、3エンジェルが潜入した怪しげなライブシーンにもく(ピンクパンサーのアレ)ドキドキ。
友人は「アレックスのコスプレしたぁ〜い♪」と大絶賛!!!
男3人の映画ならクソミソになるところ、この女3人ってところが人気のひとつなんだろうなぁ。
映画のパロディもたくさんあったしね。
数少ない1作目を越えた続編です(笑)

カメオ出演もたくさんあって、なかでもブルース・ウィルスは抜群の存在感。
髭面もとてもキュートで知的に見えました。
歌手のPINKはバイクシーンで登場。
ジャクリン・スミスにも感激!
(オリジナルではサブリナが好きなんだけれど)まさかオリジナルエンジェルに会えるなんて、しかもケリー役で、嬉しかったなぁ。

初代ボスレーのビル・マーレーは写真で登場(まさか養子設定だったとはw)。
HPには「ボスレー(兄)はどこへ?」コーナーもあります(笑)
MCハマーにも笑えました。
踊りたくなるような曲もたくさん流れたし、ボン・ジョビも嬉しかったなー。
エンドロールでNG集が見られます☆

2003年7月12日(土)渋谷ピカデリー

2003年07月14日 (月) 15時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板