【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

野球掲示板の書

はじめに」を必ず読んで下さい!

この掲示板ではタグが使えます!

プロ野球、大リーグ、社会人野球、大学野球、高校野球、草野球etc……野球の話題で盛り上がりましょう!

戻る

選手名(HN)
背番号(E-mail)
出身(HPのURL)
主なタイトル(件名)
監督に物申す!(内容)
マスコット(アイコン) /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.713 ] 小野寺 投稿者: ki- 2004年03月24日 (水) 12時00分
火炎竜一押しの小野寺が昨日は良かったですね。
清水、小久保、高橋を3連続三振。MAXは152K、変化球のキレ、コントロールも申し分なし。今年はセットアッパーとして期待できそうです。

[ No.715 ] 久保田に負けるな!負けるな!負けるな! 投稿者: 火炎竜@管理人 2004年03月24日 (水) 20時20分
自分としては先発の小野寺を見たかったのですが、
セットアッパーとして中々の働きだったそうですね。
……で、森はどうするんでしょう?

ストレートが速いんで、フォークが生きてきますね。
まあ、とにかく投げる姿が見られればお腹一杯ですよ!(笑

それより巨人の崩壊ぶりが気になる……

[ No.712 ] シュミレーションプロ野球2003 投稿者: 丸井 2004年02月29日 (日) 14時35分
はじめまして、丸井と申します。ちょっと質問があります、PCゲームのシュミレーションプロ野球2003ではウグイス譲の声とか実況はあるんでしょうか?
また、選手の応援歌(スタメンの選手でけでも)などはあるんでしょうか? やはりあってもアレンジされてるんでしょうか?
買おうと思ってるんですが、非常に気になったので知ってる方教えて下さい。お願いします。m(__)m

[ No.711 ] 野球は面白いぞ!アジアレベルのサッカーより 投稿者: 長嶋さん 2004年02月28日 (土) 13時09分
ジーコさんが叩かれている。トルシェさんの時も同じだった。
早い話、誰が監督になっても同じ。影で監督自身が言って
いることは間違いない。アジアのチャンピオンといても
アテネの予選の相手国を見なさい。どだい、アジアレベルです。日本よ出場して、放映権を払ってねと言わんばかりの相手だ。平岩と言っても高原のような可能性はない。でかい面をしてあとで惨めになるのがこの世界。

[ No.710 ] 熱パ 投稿者: totto 2004年02月11日 (水) 18時19分
今季のパは面白そうですね!プレーオフもありますが、
戦力が拮抗してきたと思います。まさに戦国リーグです。。
私はパ・リーグを応援してます。セに負けるなっ!
いろいろ情報交換できれば幸いです。また寄らせていただきます。
宜しくお願い致します。

[ No.709 ] トライアウト 投稿者: 増田 2004年01月28日 (水) 16時20分
2/22に関東にあります創価大学のワールドグランドでアメリカ独立リーグ(ノーザンリーグ)のトライアウトを開催します。硬式野球経験者は参加費無料で参加できますので興味のあるかたはお問合せください。j&a増田宛 03-5979-3377

[ No.707 ] はじめまして! 投稿者: ジェットミサイル 2004年01月23日 (金) 23時01分
僕もライオンズのファンです。HPに遊びに来て下さい!

[ No.708 ] はじめまして〜♪ 投稿者: 霜月 乙 2004年01月24日 (土) 23時51分
はじめましてジェットミサイルさん!私もライオンズファンです!一緒に、今年のライオンズが優勝!日本一になるように応援していきましょう!

[ No.706 ] ◆◇◆ 野球好きメンバ−募集 ◆◇◆ 投稿者: Gambalers広報 2004年01月20日 (火) 21時40分
   ★☆★ 野球好きメンバ−募集 ★☆★

   〜 休日に野球を楽しんでみませんか?〜

  大阪市内近郊で活動している
           Gambaletsです。

 ◇大阪市内を中心に月3〜4回の活動中
  (日曜・祝日)
 
 ◇インタ−ネットでの募集やバッティングセンタ−  での貼り紙にて集まった野球好きのメンバ−13名  が在籍中

  初心者レベルから高校野球経験者まで幅広いメン  バ−が集まっています。
  
  興味を持っていただいた方は、
  お気軽にご連絡ください。
  
 『一緒に野球を楽しめる仲間を作りませんか?』


 ( H P ) http://www.geocities.jp/ganbalets/

[ No.702 ] あけおめ〜 投稿者: 霜月 乙 2004年01月01日 (木) 11時36分
明けましておめでとうございます!!
すごくお久しぶりな霜月です!。。。憶えていますか?

まぁとにかく、もう2004年です!今年は近鉄優勝かなぁ〜と、順番的に思っちゃったりしますけど、ローズいないですし、ローズいなかったら中村もきついでしょうし。。。まぁ近鉄の外国人選手担当の人事の人たちは優秀ですけど、まぁそんなに直ぐには。。。
そうです!つまり、今年2004年はライオンズの年なのです!今年は西武ライオンズがダントツでリーグ優勝!4-0くらいで、セに勝って、日本一になる年なのです!

まぁセはどこが勝ってもいいですけど、まぁ'02年の思いを晴らすため、巨人あたりが。。。でも、阪神にもがんばってほしいし。。。あ〜でも、そこは広島あたりにもがんばってほしい。。。

まぁとにかく、今年はライオンズ優勝ですよね!火炎流さん!

[ No.704 ] あけおめっ! 投稿者: 火炎竜@管理人 2004年01月05日 (月) 00時47分
今年も宜しくお願い致しまする。
お久しぶりですねー。
勿論、忘れる訳ありませんよ(微笑

今年はロッテか日ハムが来ると思います。
下手すると、AクラスとBクラスがそのまま入れ替え!?
因みに、近鉄は最下位と……(ぉ
えーと……霜月さんの期待に反して、
西武は3位か4位辺りで……(マテ

セは中日に期待で、普通に来ると思います!

今年は実は僕、受験生なんですが、
たま〜に更新しようと思いますので、
よかったらたまに覗いてやって下さい(笑

霜月さんの方は最近、復活されたのですか!?
更新、楽しみにしております(^-^)

[ No.705 ] あ・・・ 投稿者: 霜月 乙 2004年01月07日 (水) 00時51分
そういやぁ今年自分は三年生になるなぁ
色々と忙しそうだなぁw
・・・ライオンズ3位か4位。。まぁわかります(^^;)何故なら俺もそんな風に少し思ってるから。。。
でも、やっぱり1位予想は捨てられませんw
セは、中日ですかぁ
まぁ落合は・・・・・・・
ところで、俺は日ハムにがんばってほしいなぁっておもいます。あっ、火炎竜さんも何か同じような。。。
そろそろ、若手が出てきそうな勢いが。。。

>霜月さんの方は最近、復活されたのですか!?
う〜復活といえば復活・・かな?w
でも、仕事忙しいです(^^;)
でも、HPはがんばって少しづつ更新していきたいですね

あ〜そろそろお時間がやってまいりました(何の!?)
ということで、また次回w

[ No.701 ] 12球団分析の書? 投稿者: ポニオ 2003年12月18日 (木) 13時48分
そろそろ火炎竜さん恒例(?)の12球団の分析を聞きたいところです。

楽しみにアップするのを待っています。
……っと、その前にパスワードを思い出しませう。

P.S. また専アイ変えてもらってもいいでしょうか?

[ No.703 ] 投稿者: 火炎竜@管理人 2004年01月05日 (月) 00時43分
更新はもうちと待ってねい(>_<)

[ No.689 ] 明日ぁ 投稿者: たつき。 2003年11月18日 (火) 22時56分
チャリこいで、平成国際大まで山崎を見にいってきます!
オフだし♪

なにより、市内だしw
チャリこいで10分だし。
活躍してくれるといいんだけどなぁ...( = =)

[ No.694 ] おお! 投稿者: 火炎竜@管理人失格 2003年11月20日 (木) 01時40分
今日、無事にドラフトが終わりましたな。
西武は近年稀に見る成功だったと思います。
特に自由枠の山崎さんは即戦力の期待……
と言いますか、実際に左の先発がおらんので、
機能して頂かないと、来年もちとキツいので。
嗚呼、8月が悪魔の月だ……

で、如何でしたか?来年の左のエースは(ぉ

[ No.696 ] 投稿者: たつき。 2003年11月20日 (木) 19時33分
物腰、雰囲気、喋り方。
アナウンサーの方が向いてるかも。
テレビ埼玉とか(笑)

[ No.699 ] 投稿者: 火炎竜@管理人 2003年11月26日 (水) 18時41分
じゃー引退後も安心ですね(ぉ

そういえば、松坂の居た横浜高校が
近所だったりしますが、
1度も観に行ったりしませんでした(苦笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板