【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

野球掲示板の書

はじめに」を必ず読んで下さい!

この掲示板ではタグが使えます!

プロ野球、大リーグ、社会人野球、大学野球、高校野球、草野球etc……野球の話題で盛り上がりましょう!

戻る

選手名(HN)
背番号(E-mail)
出身(HPのURL)
主なタイトル(件名)
監督に物申す!(内容)
マスコット(アイコン) /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.702 ] あけおめ〜 投稿者: 2004年01月01日 (木) 11時36分
明けましておめでとうございます!!
すごくお久しぶりな霜月です!。。。憶えていますか?

まぁとにかく、もう2004年です!今年は近鉄優勝かなぁ〜と、順番的に思っちゃったりしますけど、ローズいないですし、ローズいなかったら中村もきついでしょうし。。。まぁ近鉄の外国人選手担当の人事の人たちは優秀ですけど、まぁそんなに直ぐには。。。
そうです!つまり、今年2004年はライオンズの年なのです!今年は西武ライオンズがダントツでリーグ優勝!4-0くらいで、セに勝って、日本一になる年なのです!

まぁセはどこが勝ってもいいですけど、まぁ'02年の思いを晴らすため、巨人あたりが。。。でも、阪神にもがんばってほしいし。。。あ〜でも、そこは広島あたりにもがんばってほしい。。。

まぁとにかく、今年はライオンズ優勝ですよね!火炎流さん!

[ No.704 ] あけおめっ! 投稿者: 火炎竜@管理人 2004年01月05日 (月) 00時47分
今年も宜しくお願い致しまする。
お久しぶりですねー。
勿論、忘れる訳ありませんよ(微笑

今年はロッテか日ハムが来ると思います。
下手すると、AクラスとBクラスがそのまま入れ替え!?
因みに、近鉄は最下位と……(ぉ
えーと……霜月さんの期待に反して、
西武は3位か4位辺りで……(マテ

セは中日に期待で、普通に来ると思います!

今年は実は僕、受験生なんですが、
たま〜に更新しようと思いますので、
よかったらたまに覗いてやって下さい(笑

霜月さんの方は最近、復活されたのですか!?
更新、楽しみにしております(^-^)

[ No.705 ] あ・・・ 投稿者: 霜月 乙 2004年01月07日 (水) 00時51分
そういやぁ今年自分は三年生になるなぁ
色々と忙しそうだなぁw
・・・ライオンズ3位か4位。。まぁわかります(^^;)何故なら俺もそんな風に少し思ってるから。。。
でも、やっぱり1位予想は捨てられませんw
セは、中日ですかぁ
まぁ落合は・・・・・・・
ところで、俺は日ハムにがんばってほしいなぁっておもいます。あっ、火炎竜さんも何か同じような。。。
そろそろ、若手が出てきそうな勢いが。。。

>霜月さんの方は最近、復活されたのですか!?
う〜復活といえば復活・・かな?w
でも、仕事忙しいです(^^;)
でも、HPはがんばって少しづつ更新していきたいですね

あ〜そろそろお時間がやってまいりました(何の!?)
ということで、また次回w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板