【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

野球掲示板の書

はじめに」を必ず読んで下さい!

この掲示板ではタグが使えます!

プロ野球、大リーグ、社会人野球、大学野球、高校野球、草野球etc……野球の話題で盛り上がりましょう!

戻る

選手名(HN)
背番号(E-mail)
出身(HPのURL)
主なタイトル(件名)
監督に物申す!(内容)
マスコット(アイコン) /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.681 ] 昨日の試合 投稿者: 2003年09月28日 (日) 11時21分
初めまして、西武ファンのki-と言う者です。
昨日の伊東選手の引退試合見に行ってきました。かなり早くついたのにもう外野、内野自由席は満員、伊東さんのサイン色紙貰えませんでした。

引退セレモニーを近くで見るために指定席を買っておいたので何とか座れました。最後は思わず涙も。

ところでこの試合2番手で小野寺が登板、始めてみましたが速い球投げてました。ただストライクが入らず四球→暴投→四球→送りバントで交代でした。
まあ初登板ですからね、次に期待。

[ No.684 ] 初めまして 投稿者: 火炎竜@烏丸ちとせ萌え 2003年11月13日 (木) 02時15分
初めまして。
「火炎竜の書」管理人・火炎竜です。

本当に申し訳ありません……
2ヶ月以上も前にカキコして頂いたのに……
これに反省し、極力返信するよう努力致しますので、
今後も宜しくお願い致します。

実は私も伊東さんの引退試合を観に行きました!
……ドームに着いたのが、9回表でしたが。
流石に最終戦の引退試合とあって、
人が凄かったですね……無料解放でしたし。

私も心に込み上がる物がありました。
近鉄ファンも歓声を挙げてくれた時には……
来年は監督として、応援したいと思います。

小野寺は残念な事に見られませんでした(>_<)
来年は機会があれば、是非とも生で観たいです!
……早速、ダメ受験生だ(苦笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板