【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[639]K Style in fukuoka

K-tomo

今回アンコールで歌っているちょっと長めの曲の生まれたエピソード

「会いたいから」を作る時に参考にした
おじいちゃんがおばちゃんに手紙を書いてる!と言うエピソード、
その話を3月fm福岡BUTCHさんの番組出演時話したら「それを曲にしたら?」と「それもいいかな・・・」で出来た曲だそうです。
BUTCHさんの一言がなかったら出来なかった曲とのこと。
それでBUTCHさん会場に、、、
ゲスト出演時おじいちゃんの手紙話に「もうひとつの映画ができそうですね!感動した〜」ってBUTCHさん言っていました、そう言えば。
ネタバレって大げさかもですが、、、
またこれを機会に「会いたいから」リクエストをしようと思います。
なんか ダラダラですいませんm−−m

暑さとKちゃんの歌で放心状態です

[2010年08月23日 (月) 01時48分]


[640]そうだったんだー!

aoi

K-tomoちゃん、貴重なエピソード話をありがとう!福岡だから言えたエピソードだね!

[2010年09月17日 (金) 15時31分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板