【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[636]bay-fm イクスピアリ

so-

昨日はトークとライブが別々に有り、Kくんの出番は最後。

ライブ歌は4曲。i-mode emoji
サッカー漬け・ライブリハ・レコーディングの為か、やや疲れもリハでは見られましたが?本番はエンジン全開!スゲーノリノリな感じで盛り上がりましたよん。o(^-^)o

〈セットリスト〉

1Over、、、
2Traveling Song
3Love Freak
4会いたいから

[2010年07月04日 (日) 08時11分]


[637]忙しい中ありまと♪

TAKA

Kクン、元気にしゃべって歌ってたんだね〜!

アルバムが出るのかなぁ♪
楽しみにしちゃおヾ(≧∇≦)〃

[2010年07月04日 (日) 08時43分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板