【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[629]「瞬」公開記念 KSpecial Live〜会いたいから〜 SunStreet浜北

so-

とりあえず、本番の〈セットリスト〉

1.Traveling Song

2.LOVE FREAK

3.Pianoman

4.会いたいから

[2010年06月12日 (土) 15時07分]

[630]遅なりました〜( ̄▽ ̄;)

TAKA

リハ〜♪

Kクンは、こんにちは〜♪暑いですね!と眩しそうに目を細めて登場☆
今日はサッカー韓国ですね。みたいな話を最初にさらっと。

1度引っ込んだあと、また上の話を最初から(笑)

ステージから客席を見ると後ろのほうは太陽サンサンで眩しいのダ。
Kクンからは気持ちいい青空が見えたハズよ〜♪
ステージには屋根があって日陰だから今日は鍵盤熱くない(笑)

パラパラと音を確かめ、音響スタッフさんに指示。
そのうち少しずつ歌も歌いつつなんフレーズか弾いてくれました。

Back At One(あたくし勝手にフィンガーアクション。1〜5まで☆!笑)

You're My Home(やだ;泣かす気!?うるっ)

One Last Cry(なんか懐かしい気持ちが)

OCEAN DRIVE(ワンフレーズにガクッ;もっと歌って〜!と小さく聞こえないようにツッコミ☆笑)

会いたいから(え〜っ!?今も歌ってくれるの!?)

Y.E.Sはインストだったっけ?ちょっと歌った?
あと、聴いたことあるけど曲名がわからない曲
綾戸智恵さんとかの歌で聴いたことあるような?ジャズ?
もしかしたらNew York State Of Mindかな?で最初音を確かめてました。

ごみんちゃい曲名は定かじゃないわ(^。^;)

ま、こんな感じで(順番は違うかも)リハ終了!

本番、よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

うっすらオヒゲ?のKクンでした(笑)
もち、本番は綺麗よ♪(^∀^*)

[2010年06月12日 (土) 23時51分]

[631] SunStreet浜北♪ レポ@

so-&つぴ

順番はバラバラ、つぴちゃんと思い出した事をレポしてみました。

今日の会場は、屋根付き(ステージの所だけ)

Kちゃん、いつになくリハからサービス満点! 張り切りボーイ!?(^O^)

MCの高橋さんが大いに盛り上げてくれた後、磯村監督と共に登場。
まずは経緯などを聞かれ、
MC「映画を撮るときは本を読んで決めるんですか?」
磯村監督「そうです。本を読んでみて、映画にしたらいいなあと思って河原さんに了解を貰いました。」
次Kくん「いつもは、お願いされると決められた物を作ってたんですけど、今回は監督とのやり取りが出来て監督と初めて気が合った。スタッフになったような感じで作れたので嬉しかった。雰囲気が伝われば・・」
あと監督が「タイトル『会いたいから』にすれば良かったと反省してます。」なんて事も言って会場から笑いが〜

<ライブ>

1.Traveling Song
「僕のライブ初めての人? 以前浜松に来た時に鰻の骨が喉に引っ掛かったので、今日はリベンジで!」

2.LOVE FREAK
K先生クラップ指導中、何回かするうちに後ろに居る人に「恥ずかしがってクラップが出来てない人が居ますがーーー」と指摘し、2度程個人的にクラップ指導?
「足でトントン♪って、やってましたね〜」と、ジェスチャーまでしてました。
で、「これするの曲のだいぶ後なんですけどね。」と『LOVE FREAK』

3.Pianoman
「雰囲気で決めてたのと違うので・・・」
ん?? ん??? もしかして? もしかして???の『Pianman』に会場からの”ぎゃあ〜〜!””きぁーゃあああ〜〜〜”の歓声が!!! >〜<b

4.『会いたいから』
「次で最後になるんですが、・・・・」 ←あれ?ここ定かでありません。

つづく。。

[2010年06月13日 (日) 11時37分]

[632]レポありがと〜

aoi

鍵盤熱くなくて良かったね。
リハの曲いいねーー!ちょっこしでフラストレーションたまったかにゃ?
そっかー、早く行くとリハの特典があるにょねー!(って常識ですか?せんぱーい!!!)磯村監督、な〜んか気に入っちゃったんですけろ〜

[2010年06月13日 (日) 14時12分]

[633] SunStreet浜北♪ レポA

so-&つぴ

はい! 皆ちゃま、 昨日のSunStreet浜北♪ライブが終わり、順番が全然定かでは無いのですが、ここからが本番?
監督含めKくんと高橋さんの爆笑コントです。(爆)

監督・Kくん、再び舞台へ

MC高橋さん「何でPianomanを?」
K「打ち合わせの後にこの雰囲気で決めました。昔1番最初に聞いて。」
M「Pianomanはカバーされてるのは少ないと思いますが、僕も実は好きで・・・前に井森さんとの番組bay-fmで、Kさんの曲を聴いていいなと!」
K「あ、え゛? 」(すっかり忘れているKくん)
M「そうですよね〜Kさん、僕の帽子ばかり見てましたもんね。」

M「監督、Kさん主演で映画を撮るとしたら、どんなストーリーになりますか?」といきなり監督に振る高橋さん。
監督「ラブストーリーですねぇ〜」(観客フぅー♪ヒューヒュー)
Kくん、待ってましたあ〜と言わんばかりに「誰がお相手ですか!?」
(観客も興味シンシンに盛り上がり、「言っちゃえ〜〜」みたいな。Kくんももっと言っちゃって言っちゃって〜! 高橋さんに突っ込んじゃってジェスチャーを繰り返す。爆)
M「Kさん、言っちゃえ!って、やってくるんですものー!」

監督「うまくいかないラブストーリー」  会場中爆笑の渦に!!!

M「(笑) じゃあ〜キスシーンも有りですね? 濡れ場もありですか??」
K「お昼ですからぁ!」 ←なぜか濡れ場を知っているKちゃん。((爆))
M「タイトル「会いたいから」で主題歌も『会いたいから』」
K「使いまわしでーーーー!」

M「最後もう一度ご挨拶を」
K「今日のイベントは今まで6回やって来たけど、1番ファンキーでグルーピーです!」
M「MCがいいからですよね〜」

と、大いに盛り上がったイベントライブ、最後に高橋さんが「Kさんが食べたと言う鰻屋さんはそこの「はな新」ですから浜松に来た思い出に食べて行ってくださいね〜」と教えてくれました。

[2010年06月13日 (日) 14時49分]

[635]楽しかったね〜♪

TAKA

そうそう、もうお昼なのにそんなノリ(笑)

で、お店は『うな新』だよ〜たぶん(^o^)

[2010年06月14日 (月) 15時53分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板