【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[625]620]映画「瞬またたき」公開記念 K Special Live〜会いたいから〜  (さいたま新都心・コクーン) - RES -

so-

すみません。 うろレポです・・

昨日は監督さんとKくんの二人だけのトークとライブで、監督さんからのご挨拶。
磯村監督さんは、ちょっとボーっとしてる様な感じの方でしたが、
とーっても、優しそうな方でしたよ〜 V〜V

映画のタイトルは『会いたいから』じゃないですからね「瞬き」ですよと。
あの10分の間に何かが・・・ と考えさせられ、 
カップルで来ると映画を見た後は、手を繋いで帰るような感じになるでしょと。
それと、まだここでは言えませんがもう1つお楽しみが・・・と言ってなかったけ?

Kくんも監督さんがカバー曲まで聴いててくれた事が嬉しかったと。
あと「大切な人を守れますか?」との質問にちょっと考えてから「本当に大切な人なら・・・」
と答えるKくんに「え?大切な人だけ??」みたいな雰囲気が会場から(笑)

ーライブー

「暑いですね〜 皆さん大丈夫ですか!?」と、自分が1番直射日光を受けてるのに観客を気遣うKくん。
「まずは、皆さんが知ってると思うこの曲を!」と『Over...』を。

「今日、埼玉から居らした人? 僕のライブを始めてみる方」と聞いて『Traveling Song』を!


K先生、ご指導のもと2回程練習してからの『LOVE FREAK』♪♪
これも会場と1つになりバッチリ決まりました!!

「次で最後になります。」 会場「え゛え゛〜いやだーー!!」
「最後に、この歌を・・  あっと!その前にお水を飲ませて下さい。」
会場「クスクス・・・」  『会いたいから』


トークでは、Kくんのマネージャーさんが二人居て、下のマネージャーさんが上のマネージャーさんに報告をするのを2つ有るのに1つを忘れて、思い出してまた電話したら、それは1つだけだったった!と言う・・・
話をしてくれました。

[2010年06月07日 (月) 13時29分]


[626]cocoon新都心 映画「瞬 またたき」公開記念K Special Live〜会いたいから〜

aoi


内容 暑さと(私は木陰だからそんなこと言ったらバチが当たるけど)幸せボケ(という表現が適切かどうかはわからにゃい)で記憶がおぼろげですが、

《レポのようでレポとはいえないもの》

NUCK5の横田めぐみさんが司会進行役を務めていただきました。(かわゆかったよ〜)

風のように監督とKたんが現る

えー!北川景子ちゃんと岡田君もーーー!きょろきょろしたけど、いないいない!

監督の紹介の中で、「がんばっていきましょい!」を手がけたという所に、aiko好きの娘が反応!

なんだかんだ話して(爆)

Kのミニライブへ〜〜

アチチの鍵盤をちょんちょんして、アンプの雑音が入るので、すたっふ〜が何人か駆けつけ調整。

スタンバイオッK−
僕のデビュー曲と言って「Overを歌います」
私心の中で「わおー!」H2好きの娘も小さく「わー!」と呟く。

「Travering Song」は生歌お初で私的には大喜び!
「さいたまに来たんだ!!!」ってうわさには聞いていたけど、やっぱうれピーですね!
(さいたまって、あか抜けない響きだわ〜と確認)

「LOVE FREAK」は「♪リッスントゥザミュージックラブを奏でないかい♪」のあとの手拍子ちゃちゃと二回手拍子するレッスンを観客にアプローチ。
いざ本番では、そこにくるとわかりやすいように、一回ピアノを止める感じで合図を送ってました♪*口*やさすいー
すぐ脇にあるエスカレータを上がっていく買い物客にもアプローチ!*0*
たまたま通った若いカップルを見つめ、彼氏ちゃんが照れて恥ずかしそうにしていたのが、さらに楽しさUPでした!
そっかこれが無料公開イベントの醍醐味だわ!娘も参加型は楽しめた模様!(しめしめ)

最後の曲です〜「会いたいから」♪
ピアノをポロンと鳴らし「ちょっとまって!」とペットボトルの透明の液体をごくごく!
「会いたいか〜ら♪。。。」きたーーーー!!!
ちょっと暑いんだか、感動してるんだか、ぼーっとしちゃって、でも確かにあつーいものがこみ上げて来るのでした〜〜;н;
聴いている観客が引き込まれている空気が伝わってきましたよ!
そして、ハートフルな拍手が続いている中、監督が現れ是非映画を楽しみにしてくださいと言うことをおっしゃって、ゆっくりとコクーン駐車場方向に消えて行ったのでした〜(うーん、あの映像は映画のワンシーンみたいだったな〜)

TAKAちゃん、Kたんトークあやふやだから書けないわ!
ごめんなさい!

日韓戦は韓国にも放送され、音信普通のお友達からも「見たよ!」メールだったか、電話だったかがたくさん来た話とか。監督もサッカーが好きで共通項があるとか。岡田君と北川さんの印象は「きれい!」だったとか。

コクーンの映画館や本屋さんには、ポスターや小冊子、本がどーんと並んでいるコーナーに「瞬またたき」のモニターが流れていて、そこから聞こえる「会いたいから」で雰囲気を盛り上げていました!私も照れながらモニターにかじりついてました!(笑)

P.S.娘もヨカッタネって申しておりました!
(主人は車いじりで手が離せなく、アッシー君でした)         

黒いaoi

[2010年06月07日 (月) 17時07分]


[627]ありがとね〜〜〜ん(^▽^)/

TAKA

so-ちゃん、aoiちゃん、ネタバレありがとう!

aoiちゃんは青じゃなくて黒なの?(笑)

トークの内容、それだけわかれば十分だよ〜っ♪ヾ(≧∇≦)〃

暑い中ずっと待ってたんだもんね…ホントにおつかれさまでした!!

初Traveling Songも感動だったのね(^∀^*)
よかったね、生で聴けて!

イベントはKクンを知らない人の反応も楽しいよね♪
前にショッピングモールでやったとき、通りすがりのおばちゃんは口あんぐり開けて見てらしたわ〜(笑)

国歌独唱もお友達やご両親にも届いたのね!
嬉しいね(⌒ー⌒*)

おつかれさまでした☆

[2010年06月07日 (月) 19時19分]


[628]先生!訂正!

aoi

NUCK5じゃなくて〜「NACK5」〜です!

TAKAちゃま、十分なんて言っていただけて光栄でごじゃります!
ありがとん・◎・

[2010年06月11日 (金) 11時16分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板