【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[620]映画「瞬またたき」公開記念 K Special Live〜会いたいから〜  (COCOE 尼崎)

efface

☆リハーサルで。。
K「さっき館内放送、聞きました?『人気シンガーK』って。。」とのっけから、みんなを和やかな雰囲気に包んでくれて。。

K「他のアーチストさんは(リハ)どうされてます?本番とは違う曲やった方がいいのかな?」
と気を遣いつつ
「You've got a Friend」「Close to you」「トワイライト・アヴェニュー」「会いたいから」を部分的にやってくれました。「Close to You」だなんて嬉しかったあ〜

☆本番
ぎっしりのお客さんにK君も嬉しそう。
K「リハの時は2.3人しか、いなかったのに」(笑い)ほんと引き込むの上手いよね!

K「挨拶がわりの」
@Only Human
K君の背後はガラスの壁面でその向こうが昇りエスカレーターだったのね。久しぶりの「Only Human」をしっとりと聴き惚れていたら、エスカレーターをカメラ構えながら昇って行くラッキーさん!もう折角の雰囲気がぶち壊しだったんですけど(爆)

ATravering Song
「尼崎の来たんだ〜♪」で大盛り上がり!

まず手拍子の練習から。みんな優秀でK君、すぐ満足☆
BLove Freak
ライブ会場並みのものすごい盛り上がりでした!

制作にまつわる色んな話をしてから
C会いたいから

K「まだ言えないけど今年の後半も色々ありますんで楽しみにしててください♪」

大満足の35分でした。



[2010年05月23日 (日) 16時12分]


[621]ココエ♪

so-

エファちゃん、のっけからのサービス あざ〜〜す!

あ〜 そうそう、この持って行き方K珍技なのよねぇ〜
何だか忘れそうになって思い出したわっ!←ヤバイよネエサン
「他のアーチストさんは(リハ)どうされてます?」
なーんて言う所もK珍の声が蘇ってきたわ!←ヤバヤバヤバ

ぎっしりのお客さんにK珍もかなり嬉しかっただろうね〜

K珍ったら、東京で待ってるよん。V〜Vb

ps.その雰囲気をぶち壊したラッキーさん、笑えるう〜
フィーバーフィーバー♪♪

[2010年05月24日 (月) 04時08分]


[623]ありがっCHU〜♪

TAKA

エファ〜ちゃぁん!
痛い手で一生懸命様子を伝えてくれてありがとう〜っ!!

うれしいなぁ(^-^*)
リハで違う曲やってくれるのも嬉しいね♪
Kクンの優しい気遣いは最高☆

そこにいたいっぱいのお客さんの心にもド〜ンと響いたことでしょう!!
みなさ〜〜〜ん、帰りにCD買ってってねぇ〜(爆)

ってか、ラッキーさんのちょいぶち壊しの行動に爆笑〜!
目に浮かぶわ〜♪ご本人一生懸命ですよね(笑)

[2010年05月24日 (月) 10時18分]


[624]おもすろい!

aoi

エファちゃん、お手手負傷中なのに、私たちの為に・・・うっく・泣ける〜ありがとう〜(泣

お客様がぎっしりって、それが何よりうれすいーね!(泣

ラッキーさんKYちゃんでしゅか。
人の事言えましぇんけど。。。

[2010年05月24日 (月) 10時23分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板