【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[617]【瞬】試写会

K-tomo

挿入歌として
泉美と淳一の出会いのシーンで
「Chrismas Day」が流れます!
ビックリ!淡々とすすんでいくストーリーにイキナリK君の声!
もしかするとK君スクリーンデビューしてる!?ってファンは勝手にテンションあがる(爆)もちろんうちのK君は歌だけのオファーです。

エンドロールには
主題歌 K「会いたいから」
挿入歌 K「Christmas Day」

悲しいかな「会いたいから」は
本編中は一度も流れません。
挿入歌じゃないし・・・
本編が終わり出演者のエンドロールの時だけ流れます・・・本編中ピアノバージョンみたいな感じで流れれば観た人達にもっと印象にのこるのに、と。
ここで♪会いたいから...って流れるともっと、ぐっとくるのになぁとファン心理^^;

映画の後「chrismas Day」を聴きなおしました。


[2010年05月22日 (土) 00時16分]


[618]なーる。。

so-

K-tomoちゃん、つぶやき ありがとうです!
ま、ちーーーと? 残念な気がしますがあぁ・・・
じゃが、思いもよらずKくんの「Chrismas Day」も入っているの事!

それに他の人の挿入歌が入ってるんじゃないから善し!としましょうかね!?
スクリーンデビューこそ無いものの、まさにこの映画「瞬」は、Kくんの映画なのですね。
あん! 最後の最後に流れるエンドロールにまた涙ですねん。 TOT

[2010年05月22日 (土) 02時52分]


[619]K-tomoちゃんあざーーーーす!

miyu

なんと!二曲も聴けるとですかーそれは嬉しい!
映画って試写会のあと、多少手直しするよね。
この意見を送ったら改善されないかなぁ?
本チャンではもっとよくなってるといいなぁ〜

[2010年05月22日 (土) 18時59分]


[622]ふむふむ!

aoi

K-tomoちゃん、あざーっす!
なるほろーーー!
なぬーーーー?もう一曲流れるとーー?
それはサプライズですね!興奮するわ!

[2010年05月24日 (月) 10時17分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板