【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[612]大阪「SDD LIVE」

so-

要さんがBRIGHTちゃん達の次にKくんの事を紹介してくれました。

要「僕らの最近の一番のお気に入りで歌を聴く度に僕らも頑張らなきゃって思います。今日はコラボレーション出来て楽しみしています。」

Kくん登場!!

K「僕はSDDに初めて参加出来た事を本当に嬉しく思います。飲酒運転を止める自分の周りの大切な人たちを守る事で自分の命を大切に思う事であると思います。
命の大切さを歌った歌『OnlyHuman』を。」

『Only Human』

K「気持ちいいですね〜
ここの二人はあまりしゃべるなって言われてるんですよね。」(会場も爆)
要「俺とKだもん喋らない訳にはいかない。今日は一緒にやらせて頂いてありがとうございました。」
K「イベントでご一緒させていただきました。スタレヒさん曲をカバー
したという事も有って色々な所に飲みに行ったりして仲良くさせて頂いてます。」
要「急激に一番僕らの中では仲良くさせて頂いたアーティストでもありまして…ありがとう。」
K「こちらこそ、本当に僕はスタレビさんが好きなんですよ。」
要「俺だってK位のルックスが持ってたらこんな歌うたってないっていう話もあるくらい今日は堪能させて頂きました。」
K「アカペラアルバムをリリースさせて頂くきっかけになった曲で、スタレヒさんとの出会いから生まれた曲を今日はここでこういう形でやってみたいと思います。本当に光栄です。」

『トワイライトアベニュー』

小倉『Kさん、トワイライトアベニューいいですね!どうですか?スタレビとああ
いう感じでコラボするというのは?」
K「いつもコラボって言うと緊張するんですがスタレビさんと一緒だと気持ちが良くて緊張とかしないんですよ。いい意味で…」
小倉「まあベテランだし全部委ねて安心して歌えるでしょう?」
K「本当に気持ち良く歌えました。」

最後にみんなで歌った歌は荒川静香さんがトリノオリンピックのエキシビジョン
で使った曲『ユー レイズ ミー アップ』だと思います。



レポ協力してくれた○○ちゃん・○○○ちゃん、ありがとうねぇ〜 ^^/

[2010年02月21日 (日) 22時09分]


[613]レポありがと〜

aoi

Kと要さんたらお互い褒めあって、きりない感じが面白かったわ!読んでても照れますイヤン(/o\)

[2010年02月22日 (月) 13時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板