【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[609]J-WAVE BOOM TOWN “Sounds Green Live”

so-


<セットリスト>

1『トワイライトアヴェニュー』
2『卒業 〜Melodies of Memories〜』
3『会いたいから』
4『LOVE FREAK』
5『Y.E.S.』
アンコール
6『Piano Man』
7『over...』


*ごめんね。ちょっとうろ覚え?順番はバラバラです。


クリスさんがまず今日のライブの紹介を説明。
今日の放送は来週の「BOOM TOWN」でOA.9:40頃からと言ってなかったけ?
で、ゲストの名前を清さん・Kさん・さかいさんと言われたので
「えっ!?Kくん2番で??」と一瞬思いましたが、やはりトリでございまたよん。
清さんのライブが終わり、次のさかいさんの出番のあいだにトークでKくん登場!

今日のKくんのお衣装は黒長袖Tにグレーのロングカーディガン(後ろの蝶々結びが超可愛かった)
それにダメージジーンズ(お尻の所に白テープが貼られて有るような??ヤツ??)

クリスさんと「あけおめ」「ことよろ」の挨拶を交わしながら、ステージの左右真ん中と移動しつつのトーク ←(ごめんね、かなり笑えたんだけど、移動に気を取られトークの内容がよく覚えてないの。。)

さかいさんのライブが終わり再びKくん登場ライブ開始。

『トワイライトアベニュー』
この間あっちに帰って(韓国)小・中校に行き写真を撮り、3日前に仕上がったばかりだと。
「卒業式は3月だけどあちらは2月ですが。」と卒業にちなんでと『卒業〜』を。
「ファンの人は知っていると思いますけど新曲です。」と『会いたいから』

途中暑いのか腕をめくるKくん。汗がだいぶ流れ落ちてくると「暑いですねぇ〜」とカーディガンを脱ぐ

ポロポロン♪とピアノを弾き、ちらっとJ-WAVEのテーマ曲の出だしを歌うKくん。

「今日のゲストは弾き語りと言う事でピアノの音もいいですよね。ここにTAKAGIって書いてある。」とか言ってピアノの説明なんかしてましたよ。

「ここからもう後半です。」と『Love Frek』 「最後の曲です。」『Y.E.S』


<アンコ-ル>
ちょっと息を切らしながら?ステージに戻りカバー曲もと!『Pianomam』
(やはり、このPianoman凄かった・・・てか、何回聴いてもシビレルぜ!てか、ちょう〜〜〜カッケイイ!!!!)

それとデビュー当時の話でマネージャーさんにダメだしを出され、会場の前や後ろ・2階席に居るお客さんに向かって歌わないと!など、次のライブが少しでもよくなる為にと、すごく叱られた事など話しなどしてくれ最後に『Over』を歌ってくれました。

ライブが終わって外へ出るとMTVさんの取材をやっていたので、もしかするとOA.有りるかも??です。

[2010年02月18日 (木) 03時33分]


[610]ありがとう!

TAKA

so-ちゃん、早速のレポありがとう〜♪ヾ(≧∇≦)〃

セットリスト、CHU〜さんがあげてくれてたよ〜!
それで合ってると思う(^▽^)/

Kクン、またまたたくさんしゃべったんだろうなぁ(笑)
楽しそうだなぁ!

このセットリスト見ると、盛り上がったんだろうな〜と思うわぁ(>▽<*)

セントレアでは、初めてKクンの声が電波に乗ったのはZIP-FMで、スタッフがひよこのお菓子持ってったけど、もっといいものなかったのかとツッコミ入れてて爆笑しました!
でもひよこちゃんに失礼よね(笑)

[2010年02月18日 (木) 09時16分]


[611]so-ちんありがと〜

aoi

ロングカーデの後ろのリボン見たかったな〜
そっか、観客の方見て歌わなくて叱られてたんだね!私もKたんを叱ってみたいな〜(笑
迷子になったso-ちゃん、たどり着けてよかったね〜お疲れ様でしたぁ。

[2010年02月18日 (木) 17時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板