【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[599]K premium Live 2009〜東京Cotton Club

オレンジペコ

〜1st〜セトリ

@This Chrismas〜が流れました・・・てっきり・・・そして525600min. 〜Seasons of Love〜

Aover

BKI・ZU・NA〜忘れないよ

C会いたいから

DChristmas Day

EMusic in My Life〜座ってバージョン!

FI fell the earth move

GY・E・S


アンコール
@Beyond the Sea
Aトワイライト・アベニュー
BYour My Home

以上が1stのセトリです。


大まかな内容は、エファちゃん大阪バージョンとmiyuちゃん2ndが、すでにアップされています!


Seasons〜が流れてヒューヒューと皆さんで。

K君「再アレンジをしたり2ステージあるので、面白い事をやってみたい!もうちょっとしたら〜面白い事が起こるかも?」と語ってました。

over〜グランドピアノで演奏。バックの照明色は紫色に変わる。


メンバー紹介は、エファちゃんがすでに書いていますので。

ベースの梅ちゃんの顔は、昨日飲みすぎて顔がパンパンに.腫れている!ともK君は語ってましたね。


いったん〜ここまでです。また=来ますね!

ちょっと待っていてね!



[2009年12月31日 (木) 22時07分]


[601]*ペコティ、第1弾ありがとう*

efface

お正月で忙しいだろうから時間が出来たら続き、お願いね。待ってるよ♪

[2010年01月01日 (金) 00時29分]


[603]東京Cotton Club 1st〜続き・・・ペコティーバージョン

オレンジペコ



皆さん、遅くなってしまってごめんなさいね。再スタート!

前後しますが・・・最初の挨拶で

K君「こんばんは!あの〜その〜あの〜・・・・昨日大阪で、今朝、東京駅に着いて混んでたんです!・・・・○△○・・・・。Kプレミアムライブ ニュークリスマスレイト・・イヤー!!この会場はクリスマスです!」と言ってました。カレンダーでは晦日なのに・・・クリスマス一色で、楽しいライブスタート!

K君「ビルボード大阪・東京はCotton Club・・初めての場所なんですよ。前からやってみたい場所でした!」


メンバー紹介ありましたが、エファちゃん&miyuちゃんがアップしてますので。

KI・ZU・NA〜忘れないよが流れて・・・皆さんと一緒にウットリ乙女!幸せな気分に包まれて・・・。

K君「(バンドの)うめちゃんは{LOVE FREAK}も弾いてくれて、来年、皆さんの耳に届くと思う「会いたいから」もベースを弾いてくれて・・・その曲をやってみたいと思います。」

すっごく思いのこもった感じがでていて・・・早く聴きたい!CDで聴きたい!中々会えない肉親や友人に会いたくなってしまいましたね。K君の歌声で聴くとなおさらですね。

「会いたいから」を歌う直前に「この曲、キーが高いね。でも、頑張って歌ってみたいと思います!」ってK君。

「こういう所だからこそ〜食べてゆったりした気持ちで・・・」というニュアンスを言ってたK君です。


1曲1曲終わるたびに左手で髪をかきあげる仕草が、とっても素敵なK君!


このあたりで「会いたいから」や「Merry Christmas」のプロデューサーでもある、白石 さとりさんの紹介がありました。来年のアルバムに向けての豊富も語っていたK君!「新たなる音作り」に挑戦しているとの事。いつも前向きに頑張るK君!チャレンジを続ける人ってなんて素晴らしいのでしょうね!感動!

「Christmas Day」は・・・白井さんとK君とのセッションでした。会場も熱気あふれてましたね。


バンド、ラバソのボーカル、ちひろさん登場!「永遠に咲く花」が流れて・・・。

K君「もう1曲、歌いましょうか?」

そして「LOVE FREAK」



いつもは立って歌う「Music in My Lifu 」。初めて座って歌うバージョン!
会場はヒューヒュー!と熱い声援!


アンコール曲は「Beyond the Sea」いつもとは違うバージョン!エファちゃん&miyuちゃんからも紹介の楽器が印象的!

南国のイメージ・・・砂浜・・・しっとり海のイメージがありました!楽器によっては同じ曲や歌でも全く違う景色になって。感動!いつまでも余韻に浸る・・・。



K君「今年最後のお仕事です!今年は誰かが歌ってと言っても今年は歌わない!(笑)」と言ってた。

「トワイライト アベニュー」最初は演奏なしでスタート。静かな中にも力強さありあり・・・引き込まれてしまうほどの魅力あるトワイライト。


K君「もう・・これで最後の曲です!」会場の皆さん「えええぇー」定番の・・・。(笑)


K君「幸せな年でした。スタッフが頑張ってくれたり、TV局ラジオ局のスタッフやプロデューサーの方がたのおかげです。また、ここまで来てくれたファンの皆さんのおかげです。ありがとうございました!来年はいっぱい動きたいをテーマにして心も身体も動きたい・・・」と。
 

47都道府県制覇〜に会場は拍手拍手!
K君「そんな拍手してもお礼は言わないよ!(笑)!」と大爆笑!


ラストは「You`re My Home」


K君と会場の皆さんとの果てしなく続く〜ランランランララララ〜〜とっても素晴らしくて。K君と皆さんとの絆がしっかり結ばれて・・・



本当に素晴らしい2009のクリスマスライブでした。思い出に残る素敵なクリスマス聖夜を・・・K君、ありがとう!



拙いレポでごめんなさい。レポも即あげないといけなかったのに・・・待ってて下さった皆さん、ありがとうございました。

[2010年01月04日 (月) 13時08分]


[604]ペコティー♪感激〜〜〜〜!

☆☆やっちゃん☆☆

お正月早々、こんなに素晴しいレポありがと〜う♪☆

読んでて一生懸命レポしてくれたペコティーの
顔を思い浮かべてたら、泣けてきたぁ〜〜〜!

嬉しすぎ〜〜〜!ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
ブラ〜っボォ〜〜〜っ!

[2010年01月04日 (月) 13時49分]


[606]たいへんでしたね。ありがとうございました!!

demain(どぅまん)

605]
オレンジペコさん、こんなに長いレポをありがとうございました。拝見しているとあの日が蘇ってきます☆

[2010年01月06日 (水) 03時34分]


[608]ありがとねっ!!

TAKA

ペコちぃ、たくさんのレポありがとぉ〜〜〜♪

どれも聴いてみたいなぁ〜☆
会いたいから・・・出来かけのときと沖縄で聴いただけだけど、リリースされたら嬉しいなぁ♪
シライシさんやちひろちゃんの登場とかあってスペシャルだねっ!
楽しい夜を過ごせてよかったよかった^O^

ペコちぃ、年末年始忙しいときなのにありがとね!

[2010年01月06日 (水) 12時24分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板