【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[597]K Premium Live 2009

demain(どぅまん)

2nd行ってきました。
はじめてKさんに握手をしてもらいまいた〜☆☆☆
赤い炭どころではなくもう溶けちゃってます…

大阪と同様に「ここはまだクリスマスです」と言って始まりました。
黒の燕尾服を着て登場しましたが、途中で上着を脱いで熱演でした(かっこいい☆)

とりあえず、うれしすぎのdemainでした。

皆様ぺーぺーの私を受けいれてくださって感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えください。

[2009年12月31日 (木) 02時31分]


[598]12/30 K Premium Live 2009 〜late Christmas,early New Year〜 in 東京@Cotton Club

miyu

〜2nd〜
燕尾服のKたん登場〜★☆キャーーーステキ!!

K「えー、これで最後です。1stは、後があるからゆっくりできなかったけど
2ndは自由にしていいということで。。。」
キャー!!みんな、期待に胸をはずませる(((*^^*)))

♪ファースト・クリスマス

バンド・メンバー紹介。
(エファちゃんが下でUPしてくれているので、割愛させていただきます)
苗場で作ったという「オリビアのための歌」を披露。
オリちゃんへの深い愛のこもった素晴らしい歌だった〜〜♡

K「このバンドのためにアレンジしました。」
♪KI・ZU・NA〜忘れないよ〜


「今年K Style参加できなかった人〜」会場、ちらほらと手を上げる。

「結構みんなチケット取れたんですね。 K Styleに来てくれた人は聴いたことあると思いますが、
レコーディングも終わって来年発売するんですけど。。。なんか、シーンとしてるね。
1stはもっと盛り上がったんですよ」

ここで歓声&拍手(笑)

♪会いたいから
「強くなりたい〜♪」のパフォーマンスがグッときました!


「今年も30日。。。あと1日しかないですね。
525600minは1年ですけど、来年は虎ですよ。○△♂θб」←聞き取れなかった
「何、このシーンとした。。。;」

みんな、一生懸命聞いてるんだよ、今年最後のKたんトークを!


♪This Christmasのイントロ〜出だしから、
♪525600min. 〜Seasons of Love〜
すっごく楽しそうなKたん♪


生ピアノからキーボードに座り変え、「初めて座って歌います。」
♪Music in My Life
掛け合いがカッコヨクてノリノリ!
ステージ両脇へ動いて来てくれたり★☆


ハーモニカを吹く姿、カッK!!
相当暑かったらしく、歌いながら上着を脱ぐKたん。
中のデザインシャツがオシャレ〜〜
♪I feel the Earth move


K「この曲はベースの梅ちゃんから曲紹介してもらいましょう。
曲紹介って大切なのに、1stで梅ちゃんにふったらカンでるんですよ。」

梅「聴いてください、LOVE FREAK!」ばっちりキメましたb
♪LOVE FREAK


♪Y.E.S.


♪トワイライト・アヴェニュー
前奏であぁぁ〜〜って歌いながら、ピアノの中に顔突っ込んだり
お茶目におどけるKたん。
「これが最後のトワイライト・アヴェニューだと思ったらさ。。。」
と、最初の節はアカペラで歌ってくれました。
アレンジもとてもよかった!


19歳の男の子から手紙の話。
苗場でイチャイチャして11月に結婚したという。
K「人が仕事してる時に。。。いいですよねーこっちは淋しいのに。(会場 笑)
でも最近は、26になって、そういうのがいいって思うようになりました。(大人にナッタネー)
その男の子の一番大好きな曲。
♪over...


K「最後の曲となりました。」
(会場 え〜〜〜 え〜〜〜〜 エッ??)

K「エッ?それちがくない?もう少し優しく」 なんて突っ込んでました(*^^*)
♪Christmas Day

〜アンコール〜

先に入場してきたKたんが、後に続いて入場するバンドのメンバーさんたちに
♪まねきねこダック を伴奏して歌ってた。カワイイっ!!!


このアンコールが終わったら、今年はもう歌わない!と釘を刺すKたん。

K「この曲は今までいろんなヴァージョンでやってきました。
今回は新たにバージョン変えてみました。ボクはこのバージョンすごい気に入ってます」
♪Beyond the Sea
エファちゃんの言う金属製の刷毛?みたいなもの、繊細な音色でとてもステキだった〜〜
私も好き!このバージョン。:.゚(人〃∇〃)*+


K「ボクは今までいろんな人のカバーをやってきました。」
と、いくつものダイジェスト版を弾き語りしてみせてくれる。
10曲以上もやってたかな?結構たくさんやってたなー

K「色々やりましたが、今年ピッタリとハマッていた歌を1曲」
と、さだまさしの歌を。。。ちげーちげー(笑)

K「でもさだまさしさんも好きですよ。
このメンバーでやってみたいと思います」
♪ピアノマン

K「5年間、日本にずっと住んでて今年は一番変化があった1年だったし
ライヴが非常に多かった。今年は色んなところに出させていただいて、嬉しかった。」

支えてきてくれたスタッフさんや、表には出てこないたくさんの人たち、
関わるすべての人々への感謝の想いを心から述べるたん。
「そして、歌を聴きに来てくれるファンのみんなにも。。」と心から感謝のお辞儀をしていました。
「Cotton Clubのスタッフさんもありがとうございます!」

「もうこれで、今年は絶対に歌わない!帰れ!」とさらに釘を刺すKたん。
オリちゃん「ひどい。。。」

♪You're My Home
みんなとの「ら ら ら ら ら〜らら〜〜♪」の合唱が感動だった!!



エファちゃん、ホントだね!ほっこりした赤い炭だよ〜〜

demainちゃんも2ndだったんだね!握手できてよかったね!
どの方だったんだろう〜会いたかったなぁ〜〜

[2009年12月31日 (木) 19時18分]


[600]東京2nd☆

efface

溶けちゃったdemainちゃん、2009年の最後に最高の思い出ができたね!

miyuちゃん、カバーのダイジェスト版だなんて、うらやま〜〜
miyuちゃんも赤い炭になったんだね(^o^)

[2010年01月01日 (金) 00時24分]


[607]やっと〜♪

TAKA

ゆっくりPCの前に座る時間が出来た〜(>▽<*)嬉しっ♪
demainさん、miyuちん、レポありがと〜!!

これでもう歌わないって・・・とっても疲れていたのん?
なんかジョーク交じりで言ったのかなぁ。。。
でもなんか本音?っぽい☆
大阪のラジオからほんと行ったり来たりで移動がすごかったよね^^;

セットリストも今年のKクンがぎゅっと詰められてていい感じ!!
どの曲もいろんな想い出があるなぁ♪
さださんの曲〜ZIPでも歌ってた〜お前を嫁にっ♪(笑)
なんかバンドサウンドでどれもかっこよさそう〜☆
詳しいレポ、ホントありがとうね〜(^▽^)/

[2010年01月06日 (水) 12時13分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板