【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[588]12/29 K Premium Live 2009 〜late Christmas,early New Year〜 (Billboard Live Osaka)

efface

苗場の1日目と同じ黒の燕尾服で登場。その格好よさに皆「きゃあ〜〜♡」
K「凄い盛り上がりましたね!」と満足そう^^
靴も同じく銀色の。苗場では私の席からは靴まで見えなかったけど今日は、ちょこっと見えた。Dream LiveでPちゃんが欲しがってた靴のように見えたけど?

K「まだクリスマスです。(笑)」と言って
@ファースト・クリスマス

ここでバンド・メンバー紹介。
ギター:大ちゃん
ベース:梅ちゃん(レコーディングで参加した事あり)
コーラス:オリちゃん
ドラム:たかちゃん(!!)

K「たかちゃんは飲み友達でして。。と言っても彼は一滴も飲めないんですけど。Zeppツアーの時、福岡のライブを観に来てくれて。。僕のファンで。。東京に出てきて2年半なんですけど、共通の友達がいて。。」K君のファンで、そのバックができる事になったなんて凄い!今日の席はドラムがよく見える場所だったので、ドラムに関しては全く無知な私だけれど、その演奏を堪能させてもらいました。いろんな発見があって見飽きなかった。

AKI・ZU・NA〜忘れないよ〜

B会いたいから
K「今、僕が会いたいのは、うちの姪っ子です。僕のこと、Kって呼ぶんです。それは芸名だからって言ってるのに、メールにもKって。。あいつ、わかってねーって。(笑)」

K「今年を振り返ってみて、いろんな人に愛されて、いろんな人に素晴らしいものを頂いて。。勿論ファンの皆さんからも。。僕にとって素晴らしい1年でした。有難うございました。」(深々とお辞儀。皆、拍手!)
CFive

K「初めて座って歌います。」
DMusic in My Life
ギターやオリちゃんとの掛け合いが格好よかったあ〜
K「長〜い『Music in My Life』でした。(笑)」

EI feel the Earth move

FLove Freak

GY.E.S.
聴いてて、急に寒気がしたの!勿論、いい意味で。。て変だよね?!よくゾクゾクするって言うでしょ。文字通り、体が冷や〜として唇わなわな、涙まで!「なんで『Y.E.S.』で涙やねん?!」って自分で突っ込み入れてたけど(笑)こんな事あるんだね!それほど魂を揺り動かされたって事なんでしょう☆

K「FM大阪さんのおかげで『B.T.K.』をChristmas Editionということで1か月やらせてもらいました。ラジオ局のスタッフさんは皆さんの声に弱いので『K,K,K !』とリクエストして下さい!」うん、これからも頑張るね♡

Hover...
あっ、また感動の寒気が!?

K「最後にこの歌を歌うために最初を『ファースト・クリスマス』にしました。」
IChristmas Day
「ここはクリスマスです。雪が降っています。(笑)」
ねえ、苗場では、この曲の時、よっしーがメインでコーラスしてたでしょ?オリちゃんも歌ってた?ごめんなさい。オリちゃん、記憶が定かでなくて。って事で私にとってはオリちゃんが日本語でコーラスしてるのは初めてだったので感激いたしました。

アンコール
K「今年は明日、ライブやったら、する事ないんです。31日は何やろっかなあ〜〜(笑)いつもはカウント・ダウン・ライブとかしてたんですけど今年はライブをやりすぎたので(笑)」

@Beyond the Sea
K「この曲は今までボサノバとか、いろんなヴァージョンでやってきました。今回は、この新しいバンドでビルボードってことで。。」
ドラマーのたかちゃんは金属製の刷毛?みたいなもので演奏してた。素敵だった☆

Aトワイライト・アベニュー
なんと出だしはマイクなしで!みんな固唾を呑んで聴いてたって感じ!きゃあ〜〜うっとりでした♡

K「来年は長いライブやろっ!まだ決まってないけど大阪でホールでライブやりたいなあ〜。」(大きな拍手)

K「最近ライブをやってる瞬間を大事にしたい。この場所にもう一度、戻ってきたい。もっといいライブをしたい、と前以上に思うようになりました。という事でこの歌を。。えっ、まだセッティングできてない?では、その間にもう1曲いこか!何がいい?」皆「きゃあ〜〜」大きな拍手。タイミングよく「Just Once」!の声。

B? Just Once

ところが歌いだすと、あれれれ?歌詞がところどころ、あやふや?!
K「久しぶりやん、この曲!」オリちゃんが一生懸命、歌詞を言ってあげてたのが微笑ましかった^^

CYou're My Home

いつものように「ら、ら、ら♪」の合唱が感動だった。
今夜のライブはね、miyuちゃんの言葉を借りれば、なんか「ほっこりした」ライブだった。帰り道も帰ってからも身も心もほっこりしたものに包まれてたよ。
あの車椅子の可愛いboyも来てたから?
K君が、よく見える席で良かったね^^
そしてK君は勿論してくれると確信してたけど、K君から握手してたよね。自分の事のように嬉しかった。。

今年のK styleと同じく1時間40分くらいでした。

Booちゃん、今夜の私はね、燃え尽きちゃった灰じゃなくて、灰を取り除いたら、まだ、ほのぼのって言うか、しっかり赤い炭みたいだよ^^心が暖かいもので包まれてるって感じ。こういうのも凄くいいよ☆

[2009年12月30日 (水) 03時03分]

[589] K Premium Live 2009 

so-

エファちゃん、あざ〜〜す!!

「まだクリスマスです。(笑)」てのがいいよねぇ〜〜 ウケルう

バンドメンバーさんも苗場とは違うようで・・
K珍、いろんな方と組めてかえってソロで良かったかも!?
飲み友達 つー事は、気心してれてる仲だからやりやすいよね。
にしても、K君のファンから飲み友までになれるのもK珍がフレンドリーな証拠!
うん。ラフな感じがしていいよね!← いろんな話もしてるんだろうなぁ

なんだか、セトリ見てもぐっと来ちゃうじゃないよー

今日の締めがどんな締めになるのか、とっても楽しみざんす!

[2009年12月30日 (水) 06時30分]

[590]ちゅてき!

aoi

私も赤い灰、わけてもらっちゃった!ありがとう、エファちゃん!

[2009年12月30日 (水) 07時28分]

[591]よかったですね

demain(どぅまん)

〈赤い炭〉……ほっこりしている感じがよく伝わってきました。
長いレポありがとうございました☆

[2009年12月30日 (水) 09時25分]

[592]レポ読んで私も魂を揺り動かされたぁ♪

☆☆やっちゃん☆☆

エファーちゃん〜感動のレポ ”ありがと〜う♪”

朝から私の小さい(笑)お胸がキュン!キュン!

車椅子の可愛いboyへの
Kタンの優しい気持ちに( ┰_┰) うぅーっ。。。

[2009年12月30日 (水) 09時52分]

[593]ありがちょ〜〜〜♪

TAKA

エファ〜ちゃん、素敵なレポありがとう!ヾ(≧∇≦)〃

ドラムのたかちゃん(笑)ツボ(*´ψΨ`)
聴きたかった。。。

Kクンかっこよさそう〜♪
エンビフク見たいなぁ!
トワイライト・アヴェニュー、マジ生だったんだね?
それはそれはキュウ〜ンだったことでしょう(´ー`*)

ほっこりあったかい炭になった、可愛いエファ〜ちゃん・・・うちに持って帰ってあったまりたい(u_u*)

ほっこりレポ、ホントにありがとう(^▽^)/

[2009年12月30日 (水) 10時34分]

[594]あざぁ〜っす☆

Boo

エファサン レポありがとうございます☆
行ってないのに行った気分(≧ω≦)b

エファサンのレポレポでほっこり ほっこり♪

燃え尽きた灰の中に来年に繋がる赤い炭↑↑
Kサンうまいなぁ〜(笑)

[2009年12月30日 (水) 10時42分]

[595]ありがとです^^

garnet

エファさんレポありがとね♪

赤い炭、また来年に繋がるんだね。
来年もたくさんKくんに会えるといいね (^^)

エファさんとKくんの温かさも伝わったよ (*^.^*)

[2009年12月30日 (水) 14時05分]

[596]うるうる

静岡Tea

effaceさん、感動のレポありがとう!

Kくんの感謝の言葉にグッときちゃいました…。Kくんの言葉は心がこもっていて胸に響きますね。
なんて素敵なオトコなんざんしょ!!

effaceさん、遅くなりましたが苗場で会えてうれしかったです♪

[2009年12月30日 (水) 21時29分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板