【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[583]ちょっとだけ

demain(どぅまん)

初の書き込みなのでドキドキ…。失礼があったらお許しを。

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

ぺこさん、まりんさん、べれーさん、so-さんその他多くの方々とともに朝10時から日陰で待ち状態…。
整理券ぐらい出してほしかったです。

寒いの何のって、まりんさんたちに買ってきていただいたカイロとブランケットにくるまって待ちましたわよ〜。これはやはり〈愛の力〉ですね。

やっとKさんの登場で、Kマークの団扇で応援!山ちゃんからは「k、k、k、って三振かよ!!」とつっこまれました。

“ウインクして〜”のお願いには両目をぎゅっとつむったKさん…。(目薬のCMじゃないんだから、ねぇ。)“投げキッスして”にもきちんと応えてくれました☆

応援のすごさはオレンジペコさんの書き込まれたとおりです。立ちっぱなしの疲れや寒さも忘れていました。

私にはいろいろお勉強になった貴重な経験の柏でした。ありがとうございました。

Kさんもスケジュールがかなりタイトとのお話でした。
皆さんもお体に気をつけてくださいませ。

それでは拙い書き込みで失礼しました〜

[2009年12月24日 (木) 13時51分]

[584]初の書き込み☆.:*:.☆ありがとうね☆.:*:.☆

☆☆やっちゃん☆☆

demainちゃん〜あぁ〜ッ! さぶっ!彡彡彡って状況の中
☆愛の力☆でのりきったのね♪

お疲れ様でしたぁー☆風邪ひかなかった?
B-Loveの仲間は、みんな優しいでしょう♪

“ウインクして〜”に両目つむったKくんかわいい!
“投げキッスして”も応えてくれて胸キュンしちゃったでしょ♪

[2009年12月26日 (土) 15時11分]

[586]千葉柏で・・・思い出した事!

オレンジペコ

demainちゃん、初めてお目にかかって楽しかったね!

少し思い出したので書いてみますね。

待ちの間がとても寒かったので〜demainちゃんも書いてるようにベレーちゃん&まりんちゃんにカイロと毛布をドンキホーテで買ってきてもらいました。しかし・・・それだけではなくって・・ぬわんと〜500円の安い男物ジャージズボンまで買ってきてもらいました。それをベレーちゃん&まりんちゃん&ペコでJパンの上から〜はいたのです!!!

皆でsoーちゃん、demainちゃんにも「良かったらはかない?」て聞いたけど・・・お二人とも「それは・・・それは、ちょっと・・・いいわ(結構ですの意味の方のいいわです。)」との事。だから〜・・・3人ではいた・・・わ・・・でも〜と〜っても暖かい事。

会場に入って本番始まっても〜はいたままでした。

大声でK君を応援して・・・ベレーちゃん&まりんちゃんは毛布を腹巻がわりにして・・・K君の位置から見ても凄かった事でしょう。

なんかK君の応援となると・・・って感じになってしまってね。DJ山ちゃんも可愛い麻里ちゃんもビックリしていましたし。K君もビックリしたでしょうし。demainちゃんもビックリしていましたね。

投げキッスして〜とK君に訴えましたし。きちんと応えてくれました。ウインクも!

「苗場お疲れさまでしたぁぁぁ!楽しかったね!」「Kくうぅ〜ん!K君K君!!!」って言っていたらDJ山ちゃんが「スッゴイ応援ですねぇぇぇ!」とビックリしていました。

後ろにいた若い男の子が「Kくぅ〜ん!」って言った時は、K君の表情も嬉しそうでしたね。

少し書いておこうと思って書きました!

ありがとうございました!

[2009年12月26日 (土) 20時20分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板